STRIX-GTX1060-DC2O6G [PCIExp 6GB]
- GeForce GTX 1060を搭載した、オーバークロック仕様のビデオカード。
- ゲーマー向けモデルで、GPUの温度が低いときに自動で停止する「ゼロノイズファン」を搭載。
- ヒートパイプをGPUに密着させた「DirectCU II」クーラーにより、リファレンス設計クーラーと比較して、冷却性能が最高30%向上。
STRIX-GTX1060-DC2O6G [PCIExp 6GB]ASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月11日
グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > STRIX-GTX1060-DC2O6G [PCIExp 6GB]
はじめまして。質問させてください。
この製品のメーカー保証期間がまぐたろうさんのレビューやネットの記事ですと3年と書いてあるのですが、メーカーの製品ページには記載が見つかりません。アマゾンの質問回答には1年となっていたり調べましたがどちらなのかわかりませんでした。
所持されていて保証書等で確認とれる方いましたら教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。
書込番号:21477649 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こういう商品の保証はほとんどの場合販売代理店がするものでメーカーが保証するものではありません
販売代理店が違えば保証期間が違うことはあり得ますし正規代理店品じゃない場合下手すると保証なしです
書込番号:21477654
0点
>家電整備士さん
こるでりあさんが仰る通り、販売代理店が保証期間を定めます。日本の正規代理店はテックウィンド、アユートなどがあります。
アユートは1年間との記載が有ります。
テックウィンドも1年間と記載が有ります。
ASUSは自社保証期間を3年としていますが、これはASUSから直接買える場合であり、日本国内での保証期間は代理店が規定した1年となります。
保証期間は箱にシールが貼ってあるのでそちらを見れば分かりますが、保証期間内に故障することは稀です。(初期不良を除く)
並行品は国内では修理を受け付けてもらえないので、保証期間は有りません。
書込番号:21477721
![]()
2点
保証書のシールですが、ビニールの包装に貼られていることもあります。
その場合、気が付かず包装を捨ててしまいますと、保証書を破棄したことになります。
ビデオカードでは、ビニールの包装がかかってることはほぼ無いです。箱にシールが貼られていると思われます。
書込番号:21477846
![]()
2点
>こるでりあさん
>揚げかつパンさん
>パーシモン1wさん
代理店保証期間は1年なのですね。自分の交換サイクルが今の環境だと3年〜5年位になりそうなので多少割高でも3年保証なら魅力だなと思っていた次第です。販売店の長期保証も含めて他のグラボも検討してみます。ありがとうございました。
書込番号:21479130 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
他でも大差ないですよ。
別にASUSだから代理店保証が1年ということではありません。
ELSAが2年あったかな程度です。
保証期間と関係なく保証規定の確認をしておく必要があります。
箱が必要だったりパッケージのフィルムまで必要だったり、保証書や領収書・レシートが必要だったりすることがあります。
こういったものを即行で捨ててしまう人がいますが、そういった人は保証を受けられません。
お節介になりますが、レシートは感熱紙が使われることが多いので、保存状態が悪いと印刷が消えます。
一応コピーを取って、実物は印刷面を内側にして光の当たらない場所に仕舞っておきましょう。
書込番号:21480463
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > STRIX-GTX1060-DC2O6G [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/05/01 20:02:48 | |
| 0 | 2018/04/01 16:50:52 | |
| 19 | 2018/01/24 10:21:27 | |
| 5 | 2018/01/03 13:01:31 | |
| 51 | 2017/11/23 0:07:27 | |
| 12 | 2017/11/09 14:11:43 | |
| 5 | 2017/09/18 8:57:02 | |
| 2 | 2017/12/13 4:03:06 | |
| 2 | 2017/06/05 0:30:29 | |
| 2 | 2017/05/07 17:58:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)








