『PC直刺しで聴くときの音量を教えて下さい!』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

HD 599

  • 人間工学に基づいたエルゴノミックデザインを取り入れた独自技術「E.A.R.」採用の開放型ヘッドホン。
  • 交換可能なイヤーパッドには耳に心地よいブラウンのベロア生地を使用し、長時間のリスニングも可能。
  • 6.3mmステレオ標準プラグを採用した3mケーブルに加え、3.5mmステレオミニプラグを採用した1.2mケーブルも同梱。環境に合わせて使用できる。
最安価格(税込):

¥28,930

(前週比:+950円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥28,930¥28,930 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 HD 599のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD 599の価格比較
  • HD 599のスペック・仕様
  • HD 599のレビュー
  • HD 599のクチコミ
  • HD 599の画像・動画
  • HD 599のピックアップリスト
  • HD 599のオークション

HD 599ゼンハイザー

最安価格(税込):¥28,930 (前週比:+950円↑) 発売日:2016年11月10日

  • HD 599の価格比較
  • HD 599のスペック・仕様
  • HD 599のレビュー
  • HD 599のクチコミ
  • HD 599の画像・動画
  • HD 599のピックアップリスト
  • HD 599のオークション


「HD 599」のクチコミ掲示板に
HD 599を新規書き込みHD 599をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD 599

クチコミ投稿数:107件

このヘッドホンをPCに繋いで音楽を聴くとき、自分は50〜60くらいの音量で聴いてるのですが、他の皆様はどれくらいの音量で聴くのか気になり、質問させていただきました。
くだらない質問かもしれませんが、良ければ参考までに教えていただきたいです!

書込番号:24254904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16085件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2021/07/23 23:14(1年以上前)

>藤カラーさん

文字化けしてて読めません!
投稿前の確認ページでご確認の上訂正して下さい。

書込番号:24254908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6473件Goodアンサー獲得:899件

2021/07/23 23:19(1年以上前)

そもそも、そのPCのspecは?
PCだったら、どんなものでも同じオーディオ回路だと思ってますか?

書込番号:24254912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CBA01さん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:100件

2021/07/24 00:48(1年以上前)

残念ながら曲毎で違うとしか答えられないです。
理由は2つあります。
一つ目は
その曲自体が 大音量で聞いた方が迫力があってよいと思う場合、小さくて落ち着いて聞きたいと思う場合があること。

もう一つですが、
私はYoutubeで良く聞いています。
Youtubeは 音量を下げると低音が強くなります。
なので 聴いてて低音を強くしたいと思ったら Youtubeで音量を下げて、パソコンの音量を上げてやる事で音質を変えられます。

こういった事があるので
音量をどの位か?という問いには 毎度曲毎に合わせてるとしか書きようがないです。

全体論で考えるなら 恐らく私は 他の人よりも 大音量が好きですし、大音量が似合う曲を良く聞きます。

書込番号:24254978

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2021/07/24 01:44(1年以上前)

>よこchinさん
大変失礼致しました。「自分は50から60くらいの音量で聴いているのですが」と書いていました。

>不具合勃発中さん
スペック等はあまり把握してないのですが、マザーボードはASRockで、ソフトウェアはRealtek(R)
オーディオ関係のスペックはこれぐらいしか分からないのですが、もっと細かく書いたほうがよろしいでしょうか?

>CBA01さん
曲ごとに変えてるのですね。
YouTubeの方で音を下げると低音が強くなるのは知りませんでした!そう言った裏技があったんですね。

自分は曲ごとに音量を変えるというはやったことが無いのですが、曲によって迫力とかが違うから、音量を変えるのは当たり前ですよね笑


文字化けに気付かず、文章を確認する事なくクチコミ欄に投稿してしまい、申し訳ございませんでした。

書込番号:24255023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD 599
ゼンハイザー

HD 599

最安価格(税込):¥28,930発売日:2016年11月10日 価格.comの安さの理由は?

HD 599をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング