NE5105T018G1-1070F (GeForce GTX1050Ti 4GB STORMX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル
- GeForce GTX 1050Tiを搭載したビデオカード。
- 低消費電力モデルで補助電源が必要なく、メーカー製パソコンや小型パソコンのアップグレードにも使用できる。
- ハニカムブラケット設計を採用していて、空気流量を最大 15%増加させている。
※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください
NE5105T018G1-1070F (GeForce GTX1050Ti 4GB STORMX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルPalit Microsystems
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年11月 9日
『youtube等の動画を見るときカクつく』 のクチコミ掲示板
グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE5105T018G1-1070F (GeForce GTX1050Ti 4GB STORMX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル
お世話になっております。
トリプルモニターにするためオンボに加えて本グラボを増設しました。(昨年末くらい)グラボに接続しているモニタが2台、オンボのモニタ1台で使用しています。youtube等動画を見ようとする際、オンボのモニタはカクつかないのですが、本グラボに接続しているモニタのみカクつきます。何か設定が悪いのだろうかと思い検索してみたのですが、ほとんど3Dゲームの際の設定ばかりで有益な情報が見つからず、本掲示板に質問させていただきました。
この状態の原因として考えられるものとして何かありますでしょうか、原因、改善策あればご教授願いたいです。
書込番号:22823313
2点
>グラボに接続しているモニタが2台
1台のグラボに2台のモニターを接続しているからではないでしょうか? 事実上メモリーが2GBづつになってしまいます。
グラボ1台に対しモニター1台にすれば宜しいかと思います。
書込番号:22823323
0点
グラボに接続するモニタを1台にしても変わらないです。別に原因があるのでしょうか…。
書込番号:22823589
0点
利用しているブラウザと、YouTubeならカクついている動画の詳細統計情報を貼ってみてください。
ウィンドウと全画面表示でカクつきの違いはありますか?
それとPC構成も書き込んだ方がいいです。
書込番号:22823705
0点
【CPU】
Intel Core i5-7400 BOX(1151/3.0/6M/C4/T4)
【メモリ】
Samsung M378A1K43CB2-CRC(DDR4 PC4-19200 8GB)×2
【HDD(内蔵)】
TOSHIBA DT01ACA100 (SATA3 1TB 7200rpm 32MB)
【マザーボード】
ASUS B250M-A/C/SI(B250 1151 DDR4 mATX)I
【電源S】
HEG HK500-31PP(ATX,400W,80+,JPcd)
書込番号:22823796
0点
詳細統計情報では問題はなさそうです。ただ、動画はアップされて間もないのかVP9ではなくてH.264ですね。
ブラウザが不明ですが、動画再生支援(ハードウェア アクセラレーション)を入り切りして試しては?
書込番号:22823851
0点
すみません、ブラウザはgoogle chromeです。
アクセラレーションのON/OFFやってみて様子見てみます。
書込番号:22823863
1点
YouTube、ニコ生もですがそっち側の問題でたまにカクツキますよ
書込番号:22826302
0点
オンボでつないでるモニターで見るにはカクつかないのに、グラボでつないでるモニターはカクつく、となるとグラボ側に問題あるのかなと思った次第です
書込番号:22826382
0点
ドライバーの導入は行ったのですか?
行っていたとしても何か中途半端な状態で導入されてしまっている可能性もあります。
ドライバーのインストール、若しくは削除後の再インストールを試みてください。
ドライバーはNVIDIAからダウンロードしてください。
書込番号:22828133
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Palit Microsystems > NE5105T018G1-1070F (GeForce GTX1050Ti 4GB STORMX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2021/06/29 19:12:28 | |
| 3 | 2021/05/16 21:25:53 | |
| 1 | 2020/01/07 14:43:47 | |
| 5 | 2019/09/05 9:49:08 | |
| 10 | 2019/08/11 0:10:50 | |
| 12 | 2019/02/01 1:24:02 | |
| 13 | 2018/12/16 20:40:52 | |
| 1 | 2018/10/31 23:04:29 | |
| 5 | 2018/10/14 16:05:31 | |
| 2 | 2019/04/18 13:01:50 |
この製品の最安価格を見る
NE5105T018G1-1070F (GeForce GTX1050Ti 4GB STORMX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 登録日:2016年11月 9日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)










