『録画済HDDのコピー』のクチコミ掲示板

2016年11月下旬 発売

RECBOX HVL-S2

DTCP-IP対応のネットワークHDD(2TB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥22,100

ドライブベイ数:HDDx1 容量:HDD:2TB DLNA:○ RECBOX HVL-S2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RECBOX HVL-S2の価格比較
  • RECBOX HVL-S2のスペック・仕様
  • RECBOX HVL-S2のレビュー
  • RECBOX HVL-S2のクチコミ
  • RECBOX HVL-S2の画像・動画
  • RECBOX HVL-S2のピックアップリスト
  • RECBOX HVL-S2のオークション

RECBOX HVL-S2IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月下旬

  • RECBOX HVL-S2の価格比較
  • RECBOX HVL-S2のスペック・仕様
  • RECBOX HVL-S2のレビュー
  • RECBOX HVL-S2のクチコミ
  • RECBOX HVL-S2の画像・動画
  • RECBOX HVL-S2のピックアップリスト
  • RECBOX HVL-S2のオークション

『録画済HDDのコピー』 のクチコミ掲示板

RSS


「RECBOX HVL-S2」のクチコミ掲示板に
RECBOX HVL-S2を新規書き込みRECBOX HVL-S2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 録画済HDDのコピー

2019/03/01 23:52(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > IODATA > RECBOX HVL-S2

クチコミ投稿数:5件

こちらの商品は、レグザZG2で録画したHDDからのコピーも可能なのでしょうか?テレビが7年前の物なので大丈夫か不安でして😅どなたかお分かりの方がおられたらアドバイスをお願い致します。

書込番号:22502605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4110件Goodアンサー獲得:638件

2019/03/02 11:51(1年以上前)

何の保証もありませんが、9年以上前のREGZAでも使えるとのクチコミがある事や、
今までレグザリンク・ダビング(REGZA TV独自のダビング機能)で使えないといった
クチコミが無い事から、かなり高い確率で使える物と思われます。m(_ _)m

書込番号:22503478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/03/02 17:31(1年以上前)

回答ありがとうございます。
検討してみます。

書込番号:22504111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


小林旭さん
クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:7件

2019/03/02 21:56(1年以上前)

こんちは。このHDDは持って無いですが、アップロードダビング出来るらしく欲しいですが 高かったので買わず、メルコのLS210を買ったです。

松下のビエラやディガー対応が書いて無かったので…。

REGZAはRE1を持ってるですが、東芝はUSBやネットワークHDDで使えない事は無かったです。
松下のは相性?なのか使えない事とかトラブルに有ったですかま。

東芝のは10年位前に録画したUSBもネットHDDも安定して今も利用中です。

VARDIA RD-304とREGZA RE1で利用中のネットHDDは初代HVL-1Tと次に発売したHVL-AV500です。
二台ともIO製品です。AV500は通販で5000円位の時に買って中のHDDを2tbに交換して利用中です。

REGZAともトラブル無しで…。HVL-AV500が満タンに成るとUSB-HDDに移動出来るので便利です
HVL-s2は多分USB端子無いので無理と思うですが。

スカパーHD開始の頃はIO製品おすすめに成ってですが、今見るとメルコ製品の方が機種も多くて対応表に色んな機種情報が書いてるので初めてメルコ製品に変更しました。

ただLS210はフォルダー管理出来ない?のか録画物が大量に一覧されて不便です。
HVL-AVならフォルダーは好きなだけ作れて番組別にフォルダー分け出来て、USB-HDDに移動した番組もフォルダー分けして名前変更出来るので。

HVL-AVは古いので買えないと思うてすが。
次発売のHVL-A と次の名前忘れ機種なら買えるかも。S2より高いと思うですが。

書込番号:22504682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > RECBOX HVL-S2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RECBOXからネットワーク転送が出来なくなりました 16 2021/04/10 21:20:26
ACアダプタ紛失 5 2020/01/31 18:24:32
東芝REGZA→PanasonicDIGA 26 2019/07/19 22:17:13
録画済HDDのコピー 3 2019/03/02 21:56:58
ダビング時のHD画質とは? 4 2019/01/14 15:40:57
HVL-S○で出来ること 11 2019/01/06 16:21:44
レグザ 4k 43c310xでの視聴、録画方法 13 2018/10/29 23:06:27
サポート最低 9 2018/10/02 18:04:21
Amazonタイムセール特価: ¥ 12,831 通常配送無料 0 2018/09/25 13:04:54
REGZA 50M520Xを購入予定です 7 2018/09/20 21:21:13

「IODATA > RECBOX HVL-S2」のクチコミを見る(全 359件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RECBOX HVL-S2
IODATA

RECBOX HVL-S2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月下旬

RECBOX HVL-S2をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング