NAS(ネットワークHDD) > IODATA > RECBOX HVL-S2
ACアダプタを紛失してしまいました。
付属のACアダプタの規格が不明なのですが、誰かお持ちの方でわかる方いませんか?
公式HPにはTYP表示のみでMaxの表示がされておらず、何アンペアの商品を準備すれば良いか不明です。
12V, 〇A(4A or 1-1.5A?)、センタープラスのものが必要なのかとは思っているのですが。
書込番号:23201226
0点
アイオーデータに聞きましたが、専用部品なので一般店では販売していません。
同じ用なACアダプターは危険ですので、アイオーデータのサポートに連絡して下さい
とのことです。因みに値段は税込み3300円で現時点は在庫はあります。
支払い方法は代引きです。
書込番号:23201275
5点
これは持っていませんが、各画像を見る限りではセンター+、12VでHDD内蔵ですから、1〜1.5A流せれば良いのでは。
但しプラグのサイズは分かりませんから、この本体持参で電子パーツ屋に行って同じ規格のACアダプターを探してもらう。私なら、まずは汎用品 (純正以外) で考えます。安いし手っ取り早いから・・・ 自己責任でどうぞ。
不安ならば、こちらで購入を。
https://www.ioplaza.jp/shop/c/cPT01ACAD/
書込番号:23201289
1点
センターピン型で径が合うACアダプター探すのは困難だから買った方が確実。
それでもイヤなら自分で受け側の径を測るしかない。
書込番号:23201350
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > RECBOX HVL-S2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2021/04/10 21:20:26 | |
| 5 | 2020/01/31 18:24:32 | |
| 26 | 2019/07/19 22:17:13 | |
| 3 | 2019/03/02 21:56:58 | |
| 4 | 2019/01/14 15:40:57 | |
| 11 | 2019/01/06 16:21:44 | |
| 13 | 2018/10/29 23:06:27 | |
| 9 | 2018/10/02 18:04:21 | |
| 0 | 2018/09/25 13:04:54 | |
| 7 | 2018/09/20 21:21:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
NAS(ネットワークHDD)
(最近3年以内の発売・登録)










