Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)
- Xbox One S 1TB 本体とXboxワイヤレスコントローラーに、「Halo 5:Guardians」「Halo:The Master Chief Collection」を同梱する。
- 従来のXbox Oneから40%小型化したボディに、内部電源とストレージを搭載している。
- 標準HDの4倍の解像度を誇る「4K Ultra HD」は、鮮明でリアルな映像を実現。
Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)マイクロソフト
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年11月24日
ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One S Forza Horizon 4 同梱版 234-00567 [1TB]
はじめまして。
X BOX ONE Sの、光デジタル端子に対応するケーブルを教えて下さい。
映像はテレビにHDMIで繋いで、音声はAVアンプのパイオニアのVSA D10EXを使用しようと思います。
よろしくお願いいたします。
書込番号:23182274 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ヒロフミ・ラングレンさん
保証は出来ないですが、
https://www.gizmodo.com.au/2017/06/heres-a-closer-look-at-the-xbox-one-x/
を見たら、光ケーブルのポートと思われる個所にs/pdifと書いてあったので、
https://ja.wikipedia.org/wiki/S/PDIF
のようですね。
書込番号:23182298
1点
ご回答ありがとうございます!
S/PDIF端子というのは、具体的にどんなケーブルを買えば良いのでしょうか?
画像は、使用しているAVアンプです、
書込番号:23182333 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ヒロフミ・ラングレンさん
S/PDIFは、
http://gadgetm.jp/I0000261
の「光角型プラグ」がついたケーブルですが、安くても良いので、キチンとしたメーカーのもので、なるべく短いものを選んだほうが良いと思います。
「光角型プラグ」がついたケーブルは、殆どの電気屋さんで販売しているはずです。
それと、念のためX-BOXの光プラグとAVアンプの光プラグの形状と大きさが一致している事を確認してください。
尚、光ケーブルはケーブルを折り曲げるとケーブルがダメになってしまうので、ケーブルの取り扱いは注意してください。
書込番号:23182358
![]()
1点
ご丁寧にありがとうございます!
ようやく理解出来ました。
ありがとうございました!
書込番号:23182371 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「マイクロソフト > Xbox One S Forza Horizon 4 同梱版 234-00567 [1TB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/01/21 15:20:45 | |
| 20 | 2019/09/30 16:44:24 | |
| 3 | 2019/08/10 2:42:57 | |
| 1 | 2019/06/26 21:53:59 | |
| 2 | 2019/01/12 23:41:56 | |
| 18 | 2018/12/21 5:34:00 | |
| 0 | 2018/11/11 2:14:43 | |
| 5 | 2018/11/04 13:10:21 | |
| 40 | 2018/10/08 16:38:27 | |
| 20 | 2018/09/26 19:01:02 |
「マイクロソフト > Xbox One S Forza Horizon 4 同梱版 234-00567 [1TB]」のクチコミを見る(全 522件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)








