『重量はいくらでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:220x475x500mm 3.5インチシャドウベイ:4個 5.25インチベイ:2個 MasterBox 5 White MCY-B5S1-WWYN-12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MasterBox 5 White MCY-B5S1-WWYN-12の価格比較
  • MasterBox 5 White MCY-B5S1-WWYN-12のスペック・仕様
  • MasterBox 5 White MCY-B5S1-WWYN-12のレビュー
  • MasterBox 5 White MCY-B5S1-WWYN-12のクチコミ
  • MasterBox 5 White MCY-B5S1-WWYN-12の画像・動画
  • MasterBox 5 White MCY-B5S1-WWYN-12のピックアップリスト
  • MasterBox 5 White MCY-B5S1-WWYN-12のオークション

MasterBox 5 White MCY-B5S1-WWYN-12COOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年11月11日

  • MasterBox 5 White MCY-B5S1-WWYN-12の価格比較
  • MasterBox 5 White MCY-B5S1-WWYN-12のスペック・仕様
  • MasterBox 5 White MCY-B5S1-WWYN-12のレビュー
  • MasterBox 5 White MCY-B5S1-WWYN-12のクチコミ
  • MasterBox 5 White MCY-B5S1-WWYN-12の画像・動画
  • MasterBox 5 White MCY-B5S1-WWYN-12のピックアップリスト
  • MasterBox 5 White MCY-B5S1-WWYN-12のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > MasterBox 5 White MCY-B5S1-WWYN-12

『重量はいくらでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「MasterBox 5 White MCY-B5S1-WWYN-12」のクチコミ掲示板に
MasterBox 5 White MCY-B5S1-WWYN-12を新規書き込みMasterBox 5 White MCY-B5S1-WWYN-12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

重量はいくらでしょうか

2017/06/04 00:30(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > MasterBox 5 White MCY-B5S1-WWYN-12

スレ主 Gold Appleさん
クチコミ投稿数:7件

質問です
表題の通りですが重量はいくらでしょうか?
スペック、HPなど探しましたが分かりませんでした。ご存知の方よろしくお願いします

書込番号:20939981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/06/04 00:36(1年以上前)

Amazonの製品ページ下部に記載があります。
リンクはエラーでうまく貼れないので。
9.6 kg

書込番号:20939995

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2017/06/04 00:56(1年以上前)

アップした画像で良いですか。

書込番号:20940027

ナイスクチコミ!1


針の先さん
クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:173件

2017/06/04 00:59(1年以上前)

9.6kgはおそらく輸送時の全重量ではないでしょうか(ケースの内容的に重すぎるので)
7.4kg、7.6kgとするサイトもありましたので7.5kg前後かと思われます。

参考
https://www.bit-tech.net/hardware/cases/2015/08/18/cooler-master-mastercase-pro-5-review/1

書込番号:20940031 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2017/06/04 03:53(1年以上前)

Cooler Masterのプロダクトシートによれば、「Net Weight:7.4kg」だそうです。

プロダクトシートは日本語サイトにはありませんが、グローバルサイトからダウンロード可能です。
http://www.coolermaster.com/case/mid-tower/masterbox-5-white/

書込番号:20940172

ナイスクチコミ!1


スレ主 Gold Appleさん
クチコミ投稿数:7件

2017/06/04 08:45(1年以上前)

皆様、素早いご返信ありがとうございます。ホワイトのケース購入を検討中で、重量が気になったものでご質問させて頂きました。

書込番号:20940452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > MasterBox 5 White MCY-B5S1-WWYN-12」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MasterBox 5 White MCY-B5S1-WWYN-12
COOLER MASTER

MasterBox 5 White MCY-B5S1-WWYN-12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年11月11日

MasterBox 5 White MCY-B5S1-WWYN-12をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング