『クライアントモード』のクチコミ掲示板

2016年11月 8日 発売

TL-WR802N

  • 無線LAN規格「IEEE 802.11n/g/b」に対応し、最大300Mbpsの通信速度を実現する、ポケットサイズの無線LANルーター。
  • 「ルーター」「ホットスポット」「アクセスポイント」など、複数の動作モードが使用でき、自宅や旅行先など、無線接続が必要となるあらゆる場面に対応。
  • 電源アダプターのほか、スマートフォン充電器、PCのUSBポート経由など、さまざまな方法で給電できる。
最安価格(税込):

¥2,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,600¥3,750 (26店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) 周波数:2.4GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP TL-WR802Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TL-WR802Nの価格比較
  • TL-WR802Nのスペック・仕様
  • TL-WR802Nのレビュー
  • TL-WR802Nのクチコミ
  • TL-WR802Nの画像・動画
  • TL-WR802Nのピックアップリスト
  • TL-WR802Nのオークション

TL-WR802NTP-Link

最安価格(税込):¥2,600 (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月 8日

  • TL-WR802Nの価格比較
  • TL-WR802Nのスペック・仕様
  • TL-WR802Nのレビュー
  • TL-WR802Nのクチコミ
  • TL-WR802Nの画像・動画
  • TL-WR802Nのピックアップリスト
  • TL-WR802Nのオークション

『クライアントモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「TL-WR802N」のクチコミ掲示板に
TL-WR802Nを新規書き込みTL-WR802Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 クライアントモード

2018/10/14 16:02(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > TL-WR802N

クチコミ投稿数:55件

クライアントモードで、無線LANを本機で受信して、有線化させてNASの有線LAN端子と接続しようとしていますが、ネットには繋がるものの、おなじ無線LANで繋がっているパソコンやタブレットと同一ネットワークと認識されていません。タブレットでナスの中身が見れないし、ナスの存在が認識されません。

なぜなのでしょうか。
お教えいただけると幸いです。

書込番号:22182332

ナイスクチコミ!2


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/10/14 16:23(1年以上前)

コージー2017さん、こんにちは。

NASは固定IPで運用されていますか?

TL-WR802Nですが、クライアントモードでもデフォルトではDHCPが
有効なようです。 クライアントモードでも管理画面にDHCPの
メニューがあるかと思いますが、無効と設定して、保存、再起動して
みてください。


書込番号:22182370

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2018/10/14 16:51(1年以上前)

>jm1omhさん

ご返信ありがとうございます。
ナスを固定ipにしたかどうかは分かりません。設定したことはありませんが、そうなっているのかもしれません。
確認の仕方も分かりません。

DHCPを無効にしてもナスを操作できませんね。
困りました。バッファローは難なくできましたのに。

書込番号:22182409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2018/10/14 17:01(1年以上前)

ありがとうございます。
なんとかつながりました。
無線LAN側の問題だったようです。

書込番号:22182425

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/10/14 17:01(1年以上前)

NASも再起動しないと、DHCPが更新されません。
TL-WR802NのDHCPでのIPが残っているのだと思います。

書込番号:22182426

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/10/14 17:01(1年以上前)

接続完了。了解です。お疲れ様でした。

書込番号:22182431

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TL-WR802N
TP-Link

TL-WR802N

最安価格(税込):¥2,600発売日:2016年11月 8日 価格.comの安さの理由は?

TL-WR802Nをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング