『補助電源の所のLED』のクチコミ掲示板

2016年11月14日 登録

DUAL-RX480-O4G [PCIExp 4GB]

「Radeon RX 480」を搭載したオーバークロックモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 480 バスインターフェイス:PCI Express モニタ端子:DVIx1/HDMIx2/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/4GB DUAL-RX480-O4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DUAL-RX480-O4G [PCIExp 4GB]の価格比較
  • DUAL-RX480-O4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • DUAL-RX480-O4G [PCIExp 4GB]のレビュー
  • DUAL-RX480-O4G [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • DUAL-RX480-O4G [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • DUAL-RX480-O4G [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • DUAL-RX480-O4G [PCIExp 4GB]のオークション

DUAL-RX480-O4G [PCIExp 4GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年11月14日

  • DUAL-RX480-O4G [PCIExp 4GB]の価格比較
  • DUAL-RX480-O4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • DUAL-RX480-O4G [PCIExp 4GB]のレビュー
  • DUAL-RX480-O4G [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • DUAL-RX480-O4G [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • DUAL-RX480-O4G [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • DUAL-RX480-O4G [PCIExp 4GB]のオークション

『補助電源の所のLED』 のクチコミ掲示板

RSS


「DUAL-RX480-O4G [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
DUAL-RX480-O4G [PCIExp 4GB]を新規書き込みDUAL-RX480-O4G [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

補助電源の所のLED

2017/04/18 08:54(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > DUAL-RX480-O4G [PCIExp 4GB]

スレ主 ikunokuさん
クチコミ投稿数:177件 DUAL-RX480-O4G [PCIExp 4GB]のオーナーDUAL-RX480-O4G [PCIExp 4GB]の満足度5

補助電源の所にLEDが光っているのですが、シャットダウンしても光っています
消せることは可能でしょうか?教えて下さい。

書込番号:20826483

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/04/18 08:58(1年以上前)

電源コードを抜けば消えますよ。

書込番号:20826495

ナイスクチコミ!1


スレ主 ikunokuさん
クチコミ投稿数:177件 DUAL-RX480-O4G [PCIExp 4GB]のオーナーDUAL-RX480-O4G [PCIExp 4GB]の満足度5

2017/04/18 09:37(1年以上前)

その方法はわかっています
何か設定があるのかなと思いまして質問させていただきました。

書込番号:20826555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2017/04/18 10:20(1年以上前)

グラボの設定では消せないと思いますが、
マザボから消すことができる可能性があるかと思いますが...。

書込番号:20826630

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2017/04/18 10:25(1年以上前)

高速スタートアップを無効にしてシャットダウンしても駄目ならどうしようもありません。

それからコンデンサーに電気が溜まっているので、暫くは点灯しています。
5分以上経っても消えないなら別な問題ですが...

書込番号:20826636

ナイスクチコミ!0


NCポンさん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:72件

2017/04/18 14:16(1年以上前)

>ikunokuさん
こんにちは、
この製品を所有していませんので、御自身で確認していただくしかありませんが、
ユーティリティSOFT(GPUTweakII Version 1.4.4.8)に設定はないでしょうか?

後はM/BのUEFI設定、APM ConfigurationにあるErP ReadyをEnable(S4+S5)、Enable(S5)を試してみる。
これらで消せない場合、JTB48さんの提案方法しかないかもしれないです。

書込番号:20827036

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ikunokuさん
クチコミ投稿数:177件 DUAL-RX480-O4G [PCIExp 4GB]のオーナーDUAL-RX480-O4G [PCIExp 4GB]の満足度5

2017/04/19 04:02(1年以上前)

指摘されたことは試してみましたが駄目でした
この商品を使われている方はどうでしょうか?
一度メーカーに問い合わせてみます、回答ありがとうございました。

書込番号:20828582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2017/04/19 07:01(1年以上前)

このカードの使用者ではないですが、うちのASUS製ビデオカードの補助電源のところのLEDもシャットダウン後も点灯したままなので、そういう仕様なのではないかと思います。

書込番号:20828727

ナイスクチコミ!4


スレ主 ikunokuさん
クチコミ投稿数:177件 DUAL-RX480-O4G [PCIExp 4GB]のオーナーDUAL-RX480-O4G [PCIExp 4GB]の満足度5

2017/04/20 04:55(1年以上前)

テックウインドに問い合わせ回答が(マザーボードPRIME X370-PRO)のBIOS
Advanced -> APM Configuration -> Erp Ready を既定の「Disabled」から「Enabled」へ
Boot -> Fast Boot を既定の「Enabled」から「Disabled」へ
この設定で見事解決しました。マザーボード側のイルミネーション機能も消えました。
回答ありがとうございました。

書込番号:20831163

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ASUS > DUAL-RX480-O4G [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古でしたが美品でした。 0 2019/05/19 20:18:42
補助電源の所のLED 8 2017/04/20 4:55:15
PRIME X370-PROで 3 2017/04/05 14:36:33
モニタ端子DVIx1/HDMIx2/DisplayPortx2 3 2017/04/04 16:18:40

「ASUS > DUAL-RX480-O4G [PCIExp 4GB]」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DUAL-RX480-O4G [PCIExp 4GB]
ASUS

DUAL-RX480-O4G [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年11月14日

DUAL-RX480-O4G [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング