『うるさら7 AN36URS-W との違い』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥450,000

畳数目安:おもに12畳用 電源:100V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:28296円 うるさら7 S36UTRXS-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさら7 S36UTRXS-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 S36UTRXS-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 S36UTRXS-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 S36UTRXS-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 S36UTRXS-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 S36UTRXS-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 S36UTRXS-W [ホワイト]のオークション

うるさら7 S36UTRXS-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月

  • うるさら7 S36UTRXS-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 S36UTRXS-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 S36UTRXS-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 S36UTRXS-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 S36UTRXS-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 S36UTRXS-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 S36UTRXS-W [ホワイト]のオークション

『うるさら7 AN36URS-W との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるさら7 S36UTRXS-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるさら7 S36UTRXS-W [ホワイト]を新規書き込みうるさら7 S36UTRXS-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

うるさら7 AN36URS-W との違い

2017/06/30 18:57(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるさら7 S36UTRXS-W [ホワイト]

スレ主 himeko200xさん
クチコミ投稿数:37件

メーカーホームページを見ると、家電量販店取扱商品がANのほうみたいなのですが、
性能を比較してみるとほとんど同じではないかと思うのですが、価格comでも8万円も違うので何かあるのでしょうか?

教えてください。

下記が比較URLです
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000922784_K0000913719&pd_ctg=2150&spec=101_1-1-2-3-4-5_2-1-2-3-4-5-6-7-8,102_3-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15-16-17-18-19-20,104_4-1-2-3-4-5

書込番号:21008187

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2017/06/30 19:43(1年以上前)

ANの方が取り扱い店舗数が少なく、安く売っていたところは品切れになり、高い店だけが残ってきているからです。

両者で機能性能は同じと見て良いです。

書込番号:21008293

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/06/30 20:17(1年以上前)

ANはもとからずっと高い金額ですね。
一日だけ安かった時がありましたが、すぐ価格を戻したのでミスだった可能性もあります。

メリットがあります。
簡単に言えば、量販とぴちょんくんのお店で、型番の違う商品を売ればお互い競合しません。
性能が同じでも型番が違えば違う商品。

これはダイキンに限らず他メーカーでも価格が違いますよ。
家電ルート、住設ルート、量販ルートなどで、商品が同じでも型番を変えています。
性能がほぼ同じでも、それぞれに大きな金額の差がある商品もあります。

書込番号:21008385

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 himeko200xさん
クチコミ投稿数:37件

2017/07/02 01:59(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
>Minerva2000さん


ありがとうございました!

書込番号:21012150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるさら7 S36UTRXS-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるさら7 S36UTRXS-W [ホワイト]
ダイキン

うるさら7 S36UTRXS-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月

うるさら7 S36UTRXS-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング