デスクトップパソコン > Acer > Chromebase 24 CA24I-N14K
米国Amazonから買っても JPY 61,596ですから、
まずまずの国内価格でしょうか。
まあ 買うとしても Boxの方ですけど。
書込番号:20404502
2点
>Audrey2さん
こんにちは、先月イギリスからスピーカーを買いました。
FedExの航空運賃と届いてから国内消費税がかかりました。
アメリカには日本語キーボードあるのでしょうか。
書込番号:20404554
1点
>里いもさん
米国Amazonからの購入で別途請求されたことは無いです。
最近請求されるデポジットも、暫くすると返金されています。
キーボードはUSしかないと思います。
手持ちの日本語キーボードと交換でOKです。
初期設定でキーボード選択は普通に出来ます。
書込番号:20404607
2点
そうですか。US Amazonへアクセスしたら、海外発送は出来ないとのメッセージが出たことがあるので、送料の関係かと思ってました。
キーボードはそうですね。
それともう一つ、Chrome OSなのでWndowsなどのアプリはどうなのでしょう?
書込番号:20404638
1点
>Chrome OSなのでWndowsなどのアプリはどうなのでしょう?
これは別世界ですので、全く動きません。
でも Androidアプリとの互換を始めていますので、
アプリ不足も解消されると思います。
Officeもonline officeで充分と思いますが、私は
より互換性を求めて NTTの”MS Office Online on あずけ〜る”
を契約してみました。
https://flets.com/azukeru/msoffice/
Office365そのものですね。
Chrome-OSに興味がおありでしたら、試しに買ってみるのは
http://a.co/6CbN7xE
Chrome bit スティック型のChrome-OS機器がお薦めです。
スティック型のWindows-PCみたいにパンクする心配も無いです。
書込番号:20404727
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > Chromebase 24 CA24I-N14K」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/11/18 12:58:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








