『2016年冬発売予定。発売日は?』のクチコミ掲示板

2017年 2月上旬 発売

Sonica DAC

32bit/768kHz PCM&22.6MHz DSD(DSD512)のハイレゾ対応USB DAC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ Bluetooth:○ Sonica DACのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sonica DACの価格比較
  • Sonica DACのスペック・仕様
  • Sonica DACのレビュー
  • Sonica DACのクチコミ
  • Sonica DACの画像・動画
  • Sonica DACのピックアップリスト
  • Sonica DACのオークション

Sonica DACOPPO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

  • Sonica DACの価格比較
  • Sonica DACのスペック・仕様
  • Sonica DACのレビュー
  • Sonica DACのクチコミ
  • Sonica DACの画像・動画
  • Sonica DACのピックアップリスト
  • Sonica DACのオークション

『2016年冬発売予定。発売日は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sonica DAC」のクチコミ掲示板に
Sonica DACを新規書き込みSonica DACをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

2016年冬発売予定。発売日は?

2016/12/23 05:07(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > OPPO > Sonica DAC

クチコミ投稿数:212件

2016年もあと少しですが年内に発売されるのでしょうか?
HA-1のように日本版(JP)にローカライズされるのでしょうか?
肝心な音も気になりますね。

書込番号:20506256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1563件Goodアンサー獲得:63件

2016/12/23 09:59(1年以上前)

>はかせ、さん

おはようございます。

メーカーHPでは2017年1月発売予定になってました。
年内発売は諦めたみたいですね。

書込番号:20506625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件

2016/12/25 09:10(1年以上前)

>僕はセイウチさん
おはようございます。
なるほど1月ですか。少し我慢しないといけないですねぇ笑
HA-1もそうですが発売日からあまり値段変動しないのは買う側にとってうれしいことですね…
発売されたら早めに手に入れたいものです。

書込番号:20512284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1563件Goodアンサー獲得:63件

2016/12/25 09:21(1年以上前)

>はかせ、さん

おはようございます。

HA-1やUD503と比べて、確かな向上が感じられると良いですよね。

レビューを期待してます。

書込番号:20512307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2016/12/26 17:37(1年以上前)

こんにちは。

大変気になる機械ですね。興味深々です。
1月発売ですが予約しようか迷っているところです。

何よりは新しいコンバーターです。
どのような違いでしょうかね。

これとニュープライムのSTA9パワーアンプを新たに
組ませてみようと考えてます。その後は2台化して。

現状、余り商品情報がないのですが、ネットラジオも使用可能という事です。
他のBDプレーヤーのように日本国内では使用できないかもしれませんが。
まずまず期待です。

古いCDPなど手持ちのプレーヤーをデジタルで繋いでどれだけ変化
するかも楽しめそう。10万位でプリとしてもいけるし、我が家では
新たなベース機械として非常に楽しみな機械です。

書込番号:20516021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/27 17:43(1年以上前)

すみません、初心者なものでこちら質問させて頂きたいのですが、
本機は、「アンプ機能」もかねそろえているのでしょうか?

設置スペースの関係から、
小型のONKYOのR-N855というネットワークプレーヤー機能付きアンプを検討しているのですが、
もしSonica DACにもアンプ機能がついているのであれば、
本機種を検討したいと思います。

よろしくお願い致します。

書込番号:20518454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1563件Goodアンサー獲得:63件

2016/12/27 21:35(1年以上前)

>masakazu1978jpさん

こんばんは

Sonica DACにはアンプ機能は無いですよ。
別途、アンプを用意する必要があります。

書込番号:20518974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2016/12/28 10:03(1年以上前)

それにしてもESS新9038PROが採用メーカー、機種にもよりますが
価格差が大きいですね。このSONICAが最安値機種になるのではないでしょうか。

DACチップ自体の価格ってPCのCPU位の価格なのでしょうね。1〜2万とか。
現状CDPやDAC機械もチップによる音色変化が一番大きいと言われますから
とても楽しみです。

書込番号:20519980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:5件

2016/12/30 19:11(1年以上前)

こんばんは。

この製品はネットワークオーディオプレーヤー単体
としての音質や機能面も気になりますね。
やはりDAC製品として前面に出していることを差し引いても
同社のユニバーサルプレーヤーと遜色ないか
それ以上のクオリティである事を願います。

予想価格は先日のポタフェスレポートの時点では95000円前後らしいです。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1035684.html
ただやはりトランプ相場による円安の影響で
どこまで価格が跳ね上がるかそこは心配です。

書込番号:20526118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件

2017/01/24 23:15(1年以上前)

皆さんこんばんは。
sonicaDACですが公式サイトの製品仕様はおろか、発売日も未定で詳細がわかりませんね。
一体何があったのでしょうか…
葛藤の末、私は今回は購入を見送ろうと思います。
購入意欲が薄れてきました。OPPO自体好きではあるんですけど…

書込番号:20599799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/26 01:04(1年以上前)

海外の非公式情報ですが、海外での販売開始時期が大分延期されたぽいですね。
日本国内での正規品販売も当然先に・・・

書込番号:20602991

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2017/01/28 21:06(1年以上前)

雑誌hivi二月号に早速評価が出ていました。
9038の採用効果は相当期待出来そうです。
更に欲しくなって来ましたが、発売日が
遅れている点は残念。
とりあえず予約しておこうと考えていますが。

書込番号:20611013

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > Sonica DAC」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Sonica DAC
OPPO

Sonica DAC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

Sonica DACをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング