『接続の仕方について』のクチコミ掲示板

2017年 2月上旬 発売

Sonica DAC

32bit/768kHz PCM&22.6MHz DSD(DSD512)のハイレゾ対応USB DAC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ Bluetooth:○ Sonica DACのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sonica DACの価格比較
  • Sonica DACのスペック・仕様
  • Sonica DACのレビュー
  • Sonica DACのクチコミ
  • Sonica DACの画像・動画
  • Sonica DACのピックアップリスト
  • Sonica DACのオークション

Sonica DACOPPO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

  • Sonica DACの価格比較
  • Sonica DACのスペック・仕様
  • Sonica DACのレビュー
  • Sonica DACのクチコミ
  • Sonica DACの画像・動画
  • Sonica DACのピックアップリスト
  • Sonica DACのオークション

『接続の仕方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sonica DAC」のクチコミ掲示板に
Sonica DACを新規書き込みSonica DACをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

接続の仕方について

2017/05/27 16:42(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > OPPO > Sonica DAC

購入を検討しているのですが気になっていることがあり質問させていただきました。
現在PC(USB)→HP-A4→DT1990proという環境なのです。
将来的に単体のヘッドホンアンプを購入してセパレートで繋ぎたいと思っています。
sonica DACを購入した場合 HP-A4のヘッドホンアンプ部分だけ使うことになると思います。
その場合 Sonica DACからRCA接続でHP-A4に接続すればアンプ部分だけ利用ということであっているでしょうか
光で繋いだ場合はどちらのDACも通してしまうという感じでしょうか

よろしくお願いします。

書込番号:20922079

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/05/27 17:23(1年以上前)

その場合 Sonica DACからRCA接続でHP-A4に接続すればアンプ部分だけ利用ということであっているでしょうか
・・・この機種のDACを利用し、HP-A4のヘッドホンアンプを利用しますので、理解は正しいです。

光で繋いだ場合はどちらのDACも通してしまうという感じでしょうか
・・・普通はこの機種のDACをスルーして、HP-A4のDACを利用する形になります。

書込番号:20922155

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10203件Goodアンサー獲得:1227件

2017/05/27 17:30(1年以上前)

ちょっと確認しますが、
HP-A4にRCA入力はありました?
Sonica DACに光出力はありました?

書込番号:20922163

Goodアンサーナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/05/27 17:34(1年以上前)

失礼しました。
それぞれ同じメーカーの別の機種にある機能だったので、あると思って確認してませんでした。
私の回答は無視して下さい。

書込番号:20922170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/05/27 18:22(1年以上前)

>9832312eさん
>Minerva2000さん
返信ありがとうございます。
すみません確認したところHP-A4はRCA INのみ
sonica dacは光INのみでした。
知識不足と思い込みで混乱を招き申し訳ありませんでした。
もう少し自分で調べてみます。

ありがとうございました。

書込番号:20922300

ナイスクチコミ!0


圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2017/05/27 18:59(1年以上前)

>フラットオーディオさん

こんばんは。

Sonica DACは、どのように使用を考えてますか?

ネットワークプレイヤーとして使用を考えるなら、パイオニヤのN70Aの方がヘッドフォン端子が付いており、600Ωまで対応してます。

http://kakaku.com/item/K0000703416/

単体DACとしてお考えなら、OPPOのHA-1やパイオニヤのU-05の方がヘッドフォン端子もありますね。

http://kakaku.com/item/K0000651425/
http://kakaku.com/item/K0000665054/


どうしてもSonica DACが欲しいなら、単体アンプを追加してTEACのHA-501かラックスマンのP-200が展示処分品なら、6万円台で手に入りますね。

http://kakaku.com/item/K0000863715/
http://www.tereon-tsuhan.com/shopdetail/000000005049/003/X/page1/order/

書込番号:20922396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/05/29 21:52(1年以上前)

>圭二郎さん

こんばんは。返信遅くなり申し訳ないです。

単体DACで使用したいと思っていたのですが先述の勘違いと思い込みです。
HA-1が個人的に気になっていたのですが生産完了とのことで在庫が見つかりません。
予算的にも11〜12万が限界というところです。
HA-1の中古がeイヤホンにあったのですが
中古のオーディオ商品は実際の所どうなのでしょう
動作とか色々不安があるのですが・・・

書込番号:20927724

ナイスクチコミ!0


圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2017/05/29 22:38(1年以上前)

>フラットオーディオさん

B級品でよければ。

多少、傷があるようですが、メーカー保証や点検もしたようなの大丈夫かと思います。

http://www.fujiya-avic.jp/products/detail134796.html

中古品の場合は、付属品有無、箱ありかどうか、後製造年月日や価格相場を意識して判断を私はしてますが、中古が不慣れなら展示処分品やB級品の方がメーカー保証が付きますので、安心かなと思います。

その場合、メーカーにて点検したどうかが購入のポイントかなと思いますが。

書込番号:20927885

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > Sonica DAC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sonica DAC
OPPO

Sonica DAC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

Sonica DACをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング