『Spotifyの使い心地』のクチコミ掲示板

2017年 2月上旬 発売

Sonica DAC

32bit/768kHz PCM&22.6MHz DSD(DSD512)のハイレゾ対応USB DAC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ Bluetooth:○ Sonica DACのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sonica DACの価格比較
  • Sonica DACのスペック・仕様
  • Sonica DACのレビュー
  • Sonica DACのクチコミ
  • Sonica DACの画像・動画
  • Sonica DACのピックアップリスト
  • Sonica DACのオークション

Sonica DACOPPO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

  • Sonica DACの価格比較
  • Sonica DACのスペック・仕様
  • Sonica DACのレビュー
  • Sonica DACのクチコミ
  • Sonica DACの画像・動画
  • Sonica DACのピックアップリスト
  • Sonica DACのオークション

『Spotifyの使い心地』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sonica DAC」のクチコミ掲示板に
Sonica DACを新規書き込みSonica DACをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Spotifyの使い心地

2017/07/31 21:23(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > OPPO > Sonica DAC

クチコミ投稿数:6件

こんにちは、
こちらの商品でSpotifyの使用を考えているのですが、iosでのSpotifyの使い心地はどうでしょうか?
アプリが落ちたり、音が飛んだりなどはしないでしょうか?
ご存知の方がいれば是非ともよろしくお願いします。

書込番号:21084644

ナイスクチコミ!1


返信する
コジ08さん
クチコミ投稿数:2件

2017/08/01 00:17(1年以上前)

購入後、二カ月程度利用しています。
Spotifyは有料会員です。
(無料と有料会員で音源が違うとの噂も聞きます)

個人的な意見ですが、解像感も非常に高く、同じ曲のハイレゾ音源と聴き比べても遜色ないかと感じております(横で聞いていた妻も驚いていました)

スマホ環境は必須ですが、私はおすすめです。

書込番号:21085119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2017/08/01 01:16(1年以上前)

iPhone7から使ってる分には、今のところ途切れたりしてないです。音も標準のミュージックアプリで使うよりは良いと感じます。あくまでも個人の感想ですけど。

書込番号:21085201 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


arisugawaさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:4件

2017/08/01 16:27(1年以上前)

私はこのDACではなくSONY HAPZ1ESでSPOTIFYを使っています。IPAD、IPHONE、PCをリモコン代わりにしていますが大変使い勝手がいいです。音質は有料会員なら十分満足できると思います。あまりにも便利なのでHDDにDOWNLOADすることもやめました。またIPAD等にSPOTIFYからDOWNLOADしてNET OFFで使うこともできます。CDを買うこともなくなりました。ただし日本の曲はあまり期待できません。

書込番号:21086184

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2017/08/02 22:58(1年以上前)

みなさんお忙しいなか教えて下さってありがとうございます。最近ネットワークプレーヤーはアプリなども実用的になってるんですね。
数年前までの機種などは機能としてはiosアプリなどが使用できるとなっていてもネットワークが落ちやすかったりと実用的でないものが多くて
購入後にがっかりしたことがあったので、とても参考になりました。ありがとうございました。海外ではSportifyのCD音質が実験的に始まっている様ですね

書込番号:21089418

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > Sonica DAC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sonica DAC
OPPO

Sonica DAC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

Sonica DACをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング