nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]
- ネットワークにつなげることで、家の中でも外でもテレビ番組の視聴・録画や保存したコンテンツが楽しめるネットワークレコーダー&メディアストレージ。
- スマートフォンやPS Vitaを利用すると、外出先や帰省中、海外などからでも放送中・録画した番組を楽しむことができる。また、外からの録画予約にも対応。
- 動画や画像、音楽などを保存するストレージとして使うと、ホームネットワーク上のさまざまなデバイスで共有可能。外付けハードディスクの増設も行える。
nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]SIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 8日
ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]
すみません。PC TV Plusの質問になります。
ナスネからのDVD書き込みはWindows10にしてから初めてで、Windows10ではVRモード対応のソフトは購入していません。
友人に頼まれて、TV録画を頼まれたのですが、タイトルの通り、書き出しはできるのですが、VRモードなので、うまく書き込めているかわかりません。
色々調べて、PCで無料のソフトをダウンロードして、再生した所、ノイズの載った画面で再生、視聴がまったくできない状態です。
現在色々調べてはいるのですが、皆様はどうなさっているのでしょうか?
もし、PC TV PlusからDVD-Rに書き込まれて、視聴されている方がいらっしゃいましたら、ご教授お願い致します。
どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:21432433
2点
>友人に頼まれて、TV録画を頼まれたのですが、
↑こう言う行為は禁止されていますので、掲示板等では書いてはいけませんよ(笑)
ソレはさておき、再生できない多くはソフトのCPRM対応…フリーソフトで対応しているモノは、私は知りません。
私はPowerDVD系ソフトで再生しています(winDVDでもOK?)が、
お使いのPCにPower系かwin系ソフトがバンドルされていませんか?
書込番号:21432844 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>浄玻璃の鏡さん
友人ご本人出演の番組だったため、ご本人に放送局から貰えるように頼んでみてくださいとお伝えしました。
でもって、書き出しについてですが、今のPS TV Plusでは可能なのでしょうか?
もしよろしければ所有のドライブを教えていただけないでしょうか?
自分が録画を書き出せないと言うのも困るので、どうぞ宜しくお願い致します。
再生ソフトは昨晩サイバーソフトしか難しいのだと色々調べてわかりました。
ただ、DVDユニットがどれが対応してるかという問題が残りました。
今回の書き出したのはもしかするとPC接続のDVDユニットが対応してないと今考えております。
ちなみに、デスクトップとノートPCの2台でやってみましたが、結果は同じでした。勿論、PS TV Plusのライセンスは2台購入しています。
外付け、内蔵と計3パターンテストしました。
ナスネの中に古い残したい番組は残してあるのでこれでは、バックアップも出来ないなと思った次第でして。
どうぞ宜しくお願い致します。
書込番号:21433235 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私が昨日試したドライブは、
PC TV Plusをinstallしている関係上、ノートPCの
1)内蔵BD/DVDドライブ
MATSHITA BD-MLT UJ260AF 1.01
2)外付けBD/DVDドライブ
ロジテックLBP-PMF6U3HBKW*
(PIONEER BD-RW BDR-TD05 1.01)
…の2点です。
*はDiXiM BD Burner2013 for Logitecバンドル製品で購入した製品ですが、今は廃番かも…
同じくバンドルされていたアークソフト社の
Total Media Theatre5と云うソフトでも再生可能な事を確認しました。
書込番号:21433603 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>フリーソフトで対応しているモノは、私は知りません。
Leawo Blu-ray Player
書込番号:21433697
![]()
0点
Leawo Blu-ray Player
↑いや、これね最初に試したのよ…
バージョン最新でも“再生するにはアップデート必要ですから、ログ送れ”みたいなのが出てきて…再生出来ませんでした。
書込番号:21433846 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/10/15 15:39:43 | |
| 5 | 2025/09/02 9:48:06 | |
| 6 | 2025/08/24 20:04:55 | |
| 4 | 2025/07/06 13:24:57 | |
| 0 | 2025/05/03 23:03:11 | |
| 1 | 2024/10/10 23:45:11 | |
| 2 | 2024/10/27 11:35:27 | |
| 11 | 2024/06/30 23:41:20 | |
| 0 | 2024/01/05 3:41:18 | |
| 1 | 2023/11/29 3:54:18 |
「SIE > nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]」のクチコミを見る(全 10733件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)







