『延長保証は必要ですか?』のクチコミ掲示板

2016年12月中旬 発売

HJ49K3121 [49インチ]

  • 「直下型LEDバックライト」光源の液晶パネルを採用したことで、明暗部による色ムラの少ない、発色豊かな映像に。
  • 薄型スピーカーの倍音再生と低音域のデータ補完を施す「スーパーバス」機能を搭載。
  • 地上デジ・BS・110度CSに対応したチューナーを2基搭載した液晶テレビ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 HJ49K3121 [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HJ49K3121 [49インチ]の価格比較
  • HJ49K3121 [49インチ]のスペック・仕様
  • HJ49K3121 [49インチ]のレビュー
  • HJ49K3121 [49インチ]のクチコミ
  • HJ49K3121 [49インチ]の画像・動画
  • HJ49K3121 [49インチ]のピックアップリスト
  • HJ49K3121 [49インチ]のオークション

HJ49K3121 [49インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月中旬

  • HJ49K3121 [49インチ]の価格比較
  • HJ49K3121 [49インチ]のスペック・仕様
  • HJ49K3121 [49インチ]のレビュー
  • HJ49K3121 [49インチ]のクチコミ
  • HJ49K3121 [49インチ]の画像・動画
  • HJ49K3121 [49インチ]のピックアップリスト
  • HJ49K3121 [49インチ]のオークション

『延長保証は必要ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HJ49K3121 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
HJ49K3121 [49インチ]を新規書き込みHJ49K3121 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

延長保証は必要ですか?

2016/12/13 11:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HJ49K3121 [49インチ]

スレ主 tomihikoさん
クチコミ投稿数:5件


50インチほどの大きさのテレビを探しているのですがハイセンスというメーカーはどうですか?
チューナーが2つ付いていてこの価格なので、このテレビの購入を考えていますが
やはり延長保証は付けるべきなのでしょうか、、

また、このテレビは壁掛けできますか?分かる方、教えてください
よろしくお願いします

書込番号:20479455

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2016/12/13 13:44(1年以上前)

3年保証がついてるから微妙。
このテレビが壊れたら、修理するのか買い替えるのかどっち? そういう質問ですよね?
東京オリンピックイヤーで買い替える派が多いのでは?

書込番号:20479689

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2016/12/13 13:59(1年以上前)

購入から3年まではメーカー自身の延長保証がついてるようなものです。あと2年で故障しても4Kテレビに
買い替えるいいきっかけになるから要らないでしょう。新興メーカーや海外メーカーはリサイクル料が高い
ことに注意しましょう。

書込番号:20479716

ナイスクチコミ!5


スレ主 tomihikoさん
クチコミ投稿数:5件

2016/12/13 19:04(1年以上前)

>じんぎすまんさん
>澄み切った空さん

ありがとうございます

やはりハイセンスは国内メーカーの商品より壊れやすいのでしょうか?
耐久性が少し不安です

書込番号:20480387

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/12/13 21:21(1年以上前)

tomihikoさん

こんばんは。

>このテレビは壁掛けできますか?

メーカーが壁掛け金具取り付け穴 寸法図を用意していますので、壁掛けは可能と思います。
http://www.hisense.co.jp/tvs/K3121/49class.html

>やはりハイセンスは国内メーカーの商品より壊れやすいのでしょうか?

テレビで3年保証しているメーカーは、国内及び海外メーカー含めてハイセンスだけですから、壊れ易いと言う事は無いと思います。又、国内メーカーのテレビでも、1年未満や1年数ヵ月で故障するテレビも有りますから、故障云々は運次第と言う事に成ると思いますネ。

>やはり延長保証は付けるべきなのでしょうか、、

延長保証は、突然の不具合や故障に備えるものなので、備えあれば憂い無しですネ。

書込番号:20480796 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 tomihikoさん
クチコミ投稿数:5件

2016/12/14 13:05(1年以上前)

>クチコミハンターさん

ありがとうございます

3年保障はハイセンスだけなんですね
知らなかったです!

テレビにあまり詳しくないのでとても参考になります

書込番号:20482528

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HJ49K3121 [49インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が落ちる 6 2021/03/13 15:00:09
49A50との違い 3 2018/09/08 18:21:22
ヘッドホン端子からオーディオのAUXへ出力できない? 10 2018/08/14 16:31:05
ntt-x会員限定お得情報 1 2018/06/18 18:20:23
Amazonタイムセール 4 2018/05/11 23:33:55
CANVIO DESK HD-ED-B30TK使用できますか? 1 2018/04/18 12:28:43
Amazonタイムセール 0 2018/04/13 18:30:47
Amazonタイムセール 2 2018/03/30 18:13:45
ps4でゲームと映画を観たい。 2 2017/11/26 18:06:25
47980円! 1 2017/11/08 14:22:25

「ハイセンス > HJ49K3121 [49インチ]」のクチコミを見る(全 172件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HJ49K3121 [49インチ]
ハイセンス

HJ49K3121 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月中旬

HJ49K3121 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング