『汎用リモコン』のクチコミ掲示板

2016年12月上旬 発売

HJ43K3121 [43インチ]

  • 「直下型LEDバックライト」光源の液晶パネルを採用したことで、明暗部による色ムラの少ない、発色豊かな映像に。
  • 薄型スピーカーの倍音再生と低音域のデータ補完を施す「スーパーバス」機能を搭載。
  • 地上デジ・BS・110度CSに対応したチューナーを2基搭載した液晶テレビ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 HJ43K3121 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HJ43K3121 [43インチ]の価格比較
  • HJ43K3121 [43インチ]のスペック・仕様
  • HJ43K3121 [43インチ]のレビュー
  • HJ43K3121 [43インチ]のクチコミ
  • HJ43K3121 [43インチ]の画像・動画
  • HJ43K3121 [43インチ]のピックアップリスト
  • HJ43K3121 [43インチ]のオークション

HJ43K3121 [43インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月上旬

  • HJ43K3121 [43インチ]の価格比較
  • HJ43K3121 [43インチ]のスペック・仕様
  • HJ43K3121 [43インチ]のレビュー
  • HJ43K3121 [43インチ]のクチコミ
  • HJ43K3121 [43インチ]の画像・動画
  • HJ43K3121 [43インチ]のピックアップリスト
  • HJ43K3121 [43インチ]のオークション

『汎用リモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「HJ43K3121 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
HJ43K3121 [43インチ]を新規書き込みHJ43K3121 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

汎用リモコン

2017/09/03 12:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HJ43K3121 [43インチ]

クチコミ投稿数:5件

汎用リモコンを探しています。
ELPAのIRC-202Tで音声切替以外使えています。
他メーカーでいいのがあればお教えください。

書込番号:21166274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37283件Goodアンサー獲得:7866件

2017/09/03 13:49(1年以上前)

>あみまくんさん
こんにちは。
安い所では朝日電気ELPA製が対応してますが、ソニーのHUISもハイセンス対応が公式情報にのってます(下記参照)。

http://huis.jp

ご参考まで。

書込番号:21166443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/09/03 17:01(1年以上前)

情報ありがとうございます。
格安テレビに34,000円のリモコンは、似合いません。

書込番号:21166864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kaokitaさん
クチコミ投稿数:48件 HJ43K3121 [43インチ]のオーナーHJ43K3121 [43インチ]の満足度5

2017/09/04 09:54(1年以上前)

ソニーの学習リモコン
RM-PLZ430Dを使っています。
反応が早いので気に入っています。
ちなみにDIGAは専用のリモコンよりも反応が良いです。

書込番号:21168559

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37283件Goodアンサー獲得:7866件

2017/09/04 10:10(1年以上前)

>kaokitaさん
こんにちは。
RM-PLZ430Dはハイセンスのテレビと一緒に使われてますか?対応表見る限り、スレ主さんの使われているハイセンスのテレビには対応してない様です。

勿論、オリジナルのリモコンが手元にあれば、すべてのボタンを学習し直せば使えなくはないですが、骨が折れると思います。。

>あみまくんさん
お役に立てず申し訳ない。私ではELPA以外見つけることが出来ませんでした。

書込番号:21168596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kaokitaさん
クチコミ投稿数:48件 HJ43K3121 [43インチ]のオーナーHJ43K3121 [43インチ]の満足度5

2017/09/04 14:17(1年以上前)

>RM-PLZ430Dはハイセンスのテレビと一緒に使われてますか?

HJ49K3121のテレビリモコンと学習リモコンRM-PLZ430Dを1つ1つセットしました。
セットする操作に慣れるまでyoutubeで動画を見たりしましたが、それほど大変な作業でもなかったですよ。

セットできたあとの便利さが快適なので気に入っています。

書込番号:21169064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/09/04 14:40(1年以上前)

RM-PLZ530Dは持っています。ズバトビとマクロ機能が便利なんですが、家内が使いづらいらしいので。

書込番号:21169103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HJ43K3121 [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が落ちる 6 2021/03/13 15:00:09
49A50との違い 3 2018/09/08 18:21:22
ヘッドホン端子からオーディオのAUXへ出力できない? 10 2018/08/14 16:31:05
ntt-x会員限定お得情報 1 2018/06/18 18:20:23
Amazonタイムセール 4 2018/05/11 23:33:55
CANVIO DESK HD-ED-B30TK使用できますか? 1 2018/04/18 12:28:43
Amazonタイムセール 0 2018/04/13 18:30:47
Amazonタイムセール 2 2018/03/30 18:13:45
ps4でゲームと映画を観たい。 2 2017/11/26 18:06:25
47980円! 1 2017/11/08 14:22:25

「ハイセンス > HJ43K3121 [43インチ]」のクチコミを見る(全 172件)

この製品の最安価格を見る

HJ43K3121 [43インチ]
ハイセンス

HJ43K3121 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月上旬

HJ43K3121 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング