『Amazonタイムセール』のクチコミ掲示板

2017年 1月下旬 発売

HJ32K3121 [32インチ]

  • 「直下型LEDバックライト」光源の液晶パネルを採用したことで、明暗部による色ムラの少ない、発色豊かな映像に。
  • 薄型スピーカーの倍音再生と低音域のデータ補完を施す「スーパーバス」機能を搭載。
  • 地上デジ・BS・110度CSに対応したチューナーを2基搭載した液晶テレビ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 HJ32K3121 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HJ32K3121 [32インチ]の価格比較
  • HJ32K3121 [32インチ]のスペック・仕様
  • HJ32K3121 [32インチ]のレビュー
  • HJ32K3121 [32インチ]のクチコミ
  • HJ32K3121 [32インチ]の画像・動画
  • HJ32K3121 [32インチ]のピックアップリスト
  • HJ32K3121 [32インチ]のオークション

HJ32K3121 [32インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月下旬

  • HJ32K3121 [32インチ]の価格比較
  • HJ32K3121 [32インチ]のスペック・仕様
  • HJ32K3121 [32インチ]のレビュー
  • HJ32K3121 [32インチ]のクチコミ
  • HJ32K3121 [32インチ]の画像・動画
  • HJ32K3121 [32インチ]のピックアップリスト
  • HJ32K3121 [32インチ]のオークション

『Amazonタイムセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「HJ32K3121 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
HJ32K3121 [32インチ]を新規書き込みHJ32K3121 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

Amazonタイムセール

2018/05/11 05:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HJ49K3121 [49インチ]

クチコミ投稿数:1009件 HJ49K3121 [49インチ]の満足度4

AmazonでHJ49K3121が今夜22時まで41,500円です

大型タイムセールキャンペーンの時より普段のタイムセールの方が安いんだから買い時って難しいですね・・・

書込番号:21815346

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:59件 HJ49K3121 [49インチ]のオーナーHJ49K3121 [49インチ]の満足度4

2018/05/11 16:47(1年以上前)

検討中だったのでナイスタイミングと喜んでレジへ進んだのですが、配送オプションのお届け日時指定便をオフにできません。
無条件で500円取られてしまうようです。
価格コムの価格比較ページでは送料無料と記載されていますが、amazonのページには、確かに「通常配送無料」の記載がありません。
それでも安いですけど、これをオフにすることが出来ないか調査中です。

書込番号:21816371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件 HJ49K3121 [49インチ]のオーナーHJ49K3121 [49インチ]の満足度4

2018/05/11 17:07(1年以上前)

amazonに確認したところ、「大型家具・家電おまかせサービス対象商品」なので500円は必須だそうです。
非常に分かりづらい表現なので、改善を要求しておきました。

書込番号:21816409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1009件 HJ49K3121 [49インチ]の満足度4

2018/05/11 23:16(1年以上前)

「新品/中古品の出品を見る : ¥〜より」から出店のリストを閲覧すれば、送料のチェックができますよ
Amazon本社から購入した場合、このテレビの送料は「+ レジで計算される送料」と表示されますね
カートに入れないと送料が分からないのは確かに不便かも
でも無料でないことは確認できますね
送料が500円かかっても41,500円+500円は安かったですね

書込番号:21817285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件 HJ49K3121 [49インチ]のオーナーHJ49K3121 [49インチ]の満足度4

2018/05/11 23:33(1年以上前)

大型家具・家電おまかせサービスの説明では

「ウェブサイト上でお届け日時の指定、商品配達時に配送員に対して組立・設置工事・家電リサイクル品の引き取りを依頼をすることが可能です」

と記されているので、「配達日時の指定はないし設置も自分でできるから、このオプションは不要」と思ってしまうんですよね。
でも安く買えたのは間違いありません。

書込番号:21817321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HJ49K3121 [49インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が落ちる 6 2021/03/13 15:00:09
49A50との違い 3 2018/09/08 18:21:22
ヘッドホン端子からオーディオのAUXへ出力できない? 10 2018/08/14 16:31:05
ntt-x会員限定お得情報 1 2018/06/18 18:20:23
Amazonタイムセール 4 2018/05/11 23:33:55
CANVIO DESK HD-ED-B30TK使用できますか? 1 2018/04/18 12:28:43
Amazonタイムセール 0 2018/04/13 18:30:47
Amazonタイムセール 2 2018/03/30 18:13:45
ps4でゲームと映画を観たい。 2 2017/11/26 18:06:25
47980円! 1 2017/11/08 14:22:25

「ハイセンス > HJ49K3121 [49インチ]」のクチコミを見る(全 172件)

この製品の最安価格を見る

HJ32K3121 [32インチ]
ハイセンス

HJ32K3121 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月下旬

HJ32K3121 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング