『質問:Ryzen3700x 純正CPUクーラー取付けできますか?』のクチコミ掲示板

2016年11月25日 発売

Define C FD-CA-DEF-C-BK

ATX、MicroATX、Mini-ITXに対応したミドルタワー型PCケース

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:210x440x399mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 Define C FD-CA-DEF-C-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Define C FD-CA-DEF-C-BKの価格比較
  • Define C FD-CA-DEF-C-BKのスペック・仕様
  • Define C FD-CA-DEF-C-BKのレビュー
  • Define C FD-CA-DEF-C-BKのクチコミ
  • Define C FD-CA-DEF-C-BKの画像・動画
  • Define C FD-CA-DEF-C-BKのピックアップリスト
  • Define C FD-CA-DEF-C-BKのオークション

Define C FD-CA-DEF-C-BKFractal Design

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

  • Define C FD-CA-DEF-C-BKの価格比較
  • Define C FD-CA-DEF-C-BKのスペック・仕様
  • Define C FD-CA-DEF-C-BKのレビュー
  • Define C FD-CA-DEF-C-BKのクチコミ
  • Define C FD-CA-DEF-C-BKの画像・動画
  • Define C FD-CA-DEF-C-BKのピックアップリスト
  • Define C FD-CA-DEF-C-BKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Fractal Design > Define C FD-CA-DEF-C-BK

『質問:Ryzen3700x 純正CPUクーラー取付けできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Define C FD-CA-DEF-C-BK」のクチコミ掲示板に
Define C FD-CA-DEF-C-BKを新規書き込みDefine C FD-CA-DEF-C-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > Fractal Design > Define C FD-CA-DEF-C-BK

スレ主 amdonさん
クチコミ投稿数:139件

CPUクーラーの全高は170mmまでの制限があるので注意。とありますが
Ryzen3700xの純正CPUクーラー取付けできますか?

よろしくおねがいします。

書込番号:22915522

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42166件Goodアンサー獲得:7851件

2019/09/11 17:15(1年以上前)

出来ます

CPUクーラーの高さが170mmならハイエンドです

書込番号:22915534 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/11 17:27(1年以上前)

付属のクーラー  AMD Wraith Prism cooler は高さが93mmだそうです。 かなり余裕ですね!^^
https://twitter.com/99_honten_parts/status/986954905389641728

書込番号:22915563

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 amdonさん
クチコミ投稿数:139件

2019/09/11 17:48(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>あずたろうさん

ありがとうございます。
大丈夫そうですね取り越し苦労でした。

書込番号:22915611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Fractal Design > Define C FD-CA-DEF-C-BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Define C FD-CA-DEF-C-BK
Fractal Design

Define C FD-CA-DEF-C-BK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

Define C FD-CA-DEF-C-BKをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング