FREETEL Wi-Fi ARIA 2 FTJ162A-ARIA2-BK [ブラック]

連続17時間通信に対応したWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2016年12月 2日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:17時間 重量:110g FREETEL Wi-Fi ARIA 2 FTJ162A-ARIA2-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • FREETEL Wi-Fi ARIA 2 FTJ162A-ARIA2-BK [ブラック]の価格比較
  • FREETEL Wi-Fi ARIA 2 FTJ162A-ARIA2-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • FREETEL Wi-Fi ARIA 2 FTJ162A-ARIA2-BK [ブラック]のレビュー
  • FREETEL Wi-Fi ARIA 2 FTJ162A-ARIA2-BK [ブラック]のクチコミ
  • FREETEL Wi-Fi ARIA 2 FTJ162A-ARIA2-BK [ブラック]の画像・動画
  • FREETEL Wi-Fi ARIA 2 FTJ162A-ARIA2-BK [ブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > MAYA SYSTEM > FREETEL Wi-Fi ARIA 2 FTJ162A-ARIA2-BK [ブラック]

『アドベントで買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Wi-Fi ARIA 2 FTJ162A-ARIA2-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
FREETEL Wi-Fi ARIA 2 FTJ162A-ARIA2-BK [ブラック]を新規書き込みFREETEL Wi-Fi ARIA 2 FTJ162A-ARIA2-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

アドベントで買いました!

2017/01/11 16:42(1年以上前)


データ通信端末 > MAYA SYSTEM > FREETEL Wi-Fi ARIA 2 FTJ162A-ARIA2-BK [ブラック]

スレ主 だべあさん
クチコミ投稿数:2件

口コミの評判も良かったので、アドベントでSIMセットで購入しました!
私はホワイトにしました!
他のはブラックがおおくてごついイメージだったのですが、ホワイトにして正解!
かわいいです!

一度、ほかのモバイルルーターを買ったことがあるのですが、
家で電波がなかなか入らず・・・
アドベントのドコモの回線なので、電波はばっちりです!
家族用にもう1台購入を検討しています。

書込番号:20559825

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件

2017/01/26 10:15(1年以上前)

どちらの口コミでしょうか。具体的に教えていただければ、幸いです。

書込番号:20603642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件

2017/01/30 23:29(1年以上前)

この質問に答えられない理由を、考えてみよう。

書込番号:20617224

ナイスクチコミ!1


スレ主 だべあさん
クチコミ投稿数:2件

2017/02/02 15:03(1年以上前)

返信遅くなってしまってすみません!

私の前に購入されていた方の、1月7日の口コミを見ました!
実際のホワイトの端末の写真もアップされていたのを見て、
かわいかったので買ってみました。

書込番号:20623578

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

FREETEL Wi-Fi ARIA 2 FTJ162A-ARIA2-BK [ブラック]
MAYA SYSTEM

FREETEL Wi-Fi ARIA 2 FTJ162A-ARIA2-BK [ブラック]

発売日:2016年12月 2日

FREETEL Wi-Fi ARIA 2 FTJ162A-ARIA2-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング