『手に入るのは』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

4000mAhバッテリー搭載の5型SIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4000mAh FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

『手に入るのは』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 手に入るのは

2017/01/21 22:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

スレ主 levie777さん
クチコミ投稿数:48件

27日の発売となってますが実際予約して手に入るまで何日かかかるんでしょうか?

書込番号:20590711

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件

2017/01/22 15:08(1年以上前)

販売店にもよるので誰も分かりません

書込番号:20592538 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 levie777さん
クチコミ投稿数:48件

2017/01/23 10:59(1年以上前)

ありがとうございました。3日前に端末が壊れまして中古の白ROM買うか
こちらの端末を買うかで迷ってました。
とりあえず発売日まで白ROM探しながら見ながら待ってみようと思います。

書込番号:20595001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:16件 FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーの満足度5

2017/01/23 21:34(1年以上前)

>levie777さん
27日に発売なので、家電量販店の店舗ならば当日には購入できると思います。

オンラインショップならば、発売日当日か次の日ですね、ヨドバシのオンラインショップかAmazonならば当日には届くはずです。

書込番号:20596413 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:16件 FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーの満足度4

2017/01/26 22:33(1年以上前)

ちなみに、FREETEL eSHOPで予約しておりましたが、先ほど、商品発送案内メールが届きました。

書込番号:20605510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が表示されなくなって、それからの復活 0 2019/06/11 14:38:27
WIFI利用停止の緊急告知 2 2018/06/21 17:56:00
時計がおかしい 1 2018/06/08 11:35:38
priori4不具合 4 2018/04/06 12:47:14
ファクトリーリセット 2 2018/03/05 22:34:52
android7からandroid6へのダウングレード 3 2018/03/05 22:57:15
再起動病に関して 0 2018/01/31 19:33:36
バッテリーが急に0%になる 11 2018/01/14 22:37:42
現在修理対応 不可 5 2017/12/20 14:32:32
出来なくなった事 0 2017/12/05 12:07:27

「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」のクチコミを見る(全 605件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

発売日:2017年 1月27日

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング