『タッチパネル点数は?』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

4000mAhバッテリー搭載の5型SIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4000mAh FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

『タッチパネル点数は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチパネル点数は?

2017/01/29 09:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

スレ主 玉菜さん
クチコミ投稿数:13件

タッチパネルのタッチ点数は何点でしょうか?
スペック表にもなかったように見受けます
3sは家族が持っていて十分な操作性だったので
同等以上ならほしいなと思っています

書込番号:20612324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/01/29 10:56(1年以上前)

FAQは見られましたか?
https://blg.freetel.jp/faq/3547.html

3Sは5点ですが4は現時点では記載ありません。
4は発売開始直後なので暫くすれば追記があるかと。

書込番号:20612496

ナイスクチコミ!1


za9さん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:11件

2017/01/29 15:54(1年以上前)

スレ主さん
ごめんなさい。

購入された方
タッチの反応が気になるので、ついでに質問します。
今まで安いスマホで店頭デモ機(USB充電状態)だと、電源ノイズを消す回路がコストダウンの為に機能せず
ミスタッチがみられましたがPriori4ではどうなのでしょうか?

レビューにはスクロールは問題ないがタッチは少し違和感があるような書込みがあるのですが?
これは充電中の時だけなのか、バッテリー使用中も同じなのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:20613147

ナイスクチコミ!0


スレ主 玉菜さん
クチコミ投稿数:13件

2017/01/29 17:27(1年以上前)

1985bkoさんありがとうごさいます。
faq知りませんでした。

公式サイトのスペック表は細かく書いてあるのに
タッチパネルだけ言及が無い分気になって…

prioriシリーズはタッチパネルだけが惜しい
イメージがあるのでなおさら事前確認したく
投稿させていただきました

書込番号:20613419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/30 13:30(1年以上前)

>玉菜さん
MultiTouch Testerで確認したところ5点でしたよ。

書込番号:20615662 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 玉菜さん
クチコミ投稿数:13件

2017/01/30 19:25(1年以上前)

>漂流上手さん
ありがとうございます!
Priori4良さそうです

書込番号:20616400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/01/30 21:49(1年以上前)

早速FAQに追記されましたね。

書込番号:20616866

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 玉菜さん
クチコミ投稿数:13件

2017/01/31 20:18(1年以上前)

皆さん情報ありがとうございました。今の機種がヘタったら買いたいと思います!そのころにはAndroid7なってるかもと期待しています

書込番号:20619203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が表示されなくなって、それからの復活 0 2019/06/11 14:38:27
WIFI利用停止の緊急告知 2 2018/06/21 17:56:00
時計がおかしい 1 2018/06/08 11:35:38
priori4不具合 4 2018/04/06 12:47:14
ファクトリーリセット 2 2018/03/05 22:34:52
android7からandroid6へのダウングレード 3 2018/03/05 22:57:15
再起動病に関して 0 2018/01/31 19:33:36
バッテリーが急に0%になる 11 2018/01/14 22:37:42
現在修理対応 不可 5 2017/12/20 14:32:32
出来なくなった事 0 2017/12/05 12:07:27

「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」のクチコミを見る(全 605件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

発売日:2017年 1月27日

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング