『ESファイルエクスプローラー使えますか?』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

4000mAhバッテリー搭載の5型SIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4000mAh FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

『ESファイルエクスプローラー使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ESファイルエクスプローラー使えますか?

2017/02/08 07:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

クチコミ投稿数:44件

ESファイルエクスプローラーを入れてみたのですが、応答待ちになったり落ちてしまったりで全く起動できません。

皆様のは動いていますか?

新品状態からポケモンGOを入れたくらいなので、何か競合等しているようには思えないのですが・・・

個体差?仕様?

書込番号:20639912

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:16件 FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーの満足度5

2017/02/08 21:35(1年以上前)

>ondamarusanさん

ESファイルエクスプローラーって重すぎませんか?
極2こそ1度起動するまでにすごく時間がかかりました。2回目の読み込みは早いですね。
初回起動時にファイルを読み込みしてるんだと思いますが。

こちらのPriori4は今のところ動きませんね。
応答待ちどころか起動すらしない。

書込番号:20641612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2017/02/09 18:16(1年以上前)

>やぎっちーさん
どうやら、自分だけではないみたいですね。

最近のESファイルエクスプローラーは広告などが酷Iいですけど、慣れている分、PRIORI4でも使えればよかったのですが・・・

書込番号:20643718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:16件 FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーの満足度5

2017/02/09 18:26(1年以上前)

>ondamarusanさん
きちんと起動しないですからね。
前はもっと軽かったようなイメージだったんですが変わっちゃったようですね。


これだと他のを使ったほうがよさそうですけど、慣れてるぶん変えるの難しいですよね

書込番号:20643745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/11 05:12(1年以上前)

こちらは特に問題なく動いてますけど

SDカードが怪しいと思います

書込番号:20647722 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2017/02/11 07:11(1年以上前)

>イカの天さん
SDカードを抜いたら動きました!
そんなことがあるなんて、全くの盲点でした・・・

ちなみに、他のSDカードに変えても起動。
相性?があるみたいですね。

書込番号:20647816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:16件 FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーの満足度5

2017/02/11 10:12(1年以上前)

>ondamarusanさん
>イカの天さん

たしかにSDカード抜いたら動きました!
SDカードは盲点でしたね!

書込番号:20648227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が表示されなくなって、それからの復活 0 2019/06/11 14:38:27
WIFI利用停止の緊急告知 2 2018/06/21 17:56:00
時計がおかしい 1 2018/06/08 11:35:38
priori4不具合 4 2018/04/06 12:47:14
ファクトリーリセット 2 2018/03/05 22:34:52
android7からandroid6へのダウングレード 3 2018/03/05 22:57:15
再起動病に関して 0 2018/01/31 19:33:36
バッテリーが急に0%になる 11 2018/01/14 22:37:42
現在修理対応 不可 5 2017/12/20 14:32:32
出来なくなった事 0 2017/12/05 12:07:27

「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」のクチコミを見る(全 605件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

発売日:2017年 1月27日

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング