『こちらのスマホはServersMan SIM LTE 使えますか?』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

4000mAhバッテリー搭載の5型SIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4000mAh FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

『こちらのスマホはServersMan SIM LTE 使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

初めまして!実際に使った事ある方のご回答お願いします。
スマホ、シムの私の知識は素人になります。

こちらのスマホは、またはメーカーさんは、
ServersMan SIM LTE の格安SIMは使えますか?

書込番号:20865600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2017/05/04 14:22(1年以上前)

>エリ〜ヌさん
apn設定すれば使えます。

が、その程度のことを検索できずに質問するあなたが使いこなせるとは思いません。

書込番号:20866538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:7件

2017/05/04 19:30(1年以上前)

> その程度のことを検索できずに質問する・・

丸投げ質問することを、調べる ことだと考えてる連中が

以前に増して増殖してるのら!!

書込番号:20867192

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2017/05/05 13:59(1年以上前)

返事もせずにスルーとか。マナーすら無い。

書込番号:20868927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/05/14 23:21(1年以上前)

ありがとうございました。

ちゃんと自分で、公式ホームページ見たり、直接質問できいたり、ググッたりしましたよ。
それでも、ホームページに記載されてるのしか、確認してないと、それしか言ってくれなかったので、ここで聞いただけです。
ただ、apnを設定すれば使えるとの事ですが、
これは、公式ホームページから直接、聞いた際に、端末によっては使えないと否定されました。

個人的に聞きたかったのは、実際に使ってる方がいて、そうゆう人から、問題なく使えてるのかご回答頂きたかったです。

書込番号:20892890

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2017/05/17 12:14(1年以上前)

>エリ〜ヌさん
一応はご自分で調査されたんですね。
ここでは初心者ということであのような文面になったのだと察しますが、

今後の書き込みの際には
・ご自分でここまで調べたけどわからない点があるので教えてください とか
ご自分から情報を出しておけば、回答してくださる方々から
・こういうことがわからないと回答や紹介ができないので教えてください とか
やり取りが増えてしまいまうので、ご注意していただいたほうが良いと思います。



書込番号:20898426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/05/20 10:49(1年以上前)

ServersMan SIMの、実際の使用者のユーザーレビューも、検索すれば出て来ますが、
ご覧になりましたか?
ある意味、端末問わず、使えなさそうですが…。

書込番号:20905167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が表示されなくなって、それからの復活 0 2019/06/11 14:38:27
WIFI利用停止の緊急告知 2 2018/06/21 17:56:00
時計がおかしい 1 2018/06/08 11:35:38
priori4不具合 4 2018/04/06 12:47:14
ファクトリーリセット 2 2018/03/05 22:34:52
android7からandroid6へのダウングレード 3 2018/03/05 22:57:15
再起動病に関して 0 2018/01/31 19:33:36
バッテリーが急に0%になる 11 2018/01/14 22:37:42
現在修理対応 不可 5 2017/12/20 14:32:32
出来なくなった事 0 2017/12/05 12:07:27

「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」のクチコミを見る(全 605件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

発売日:2017年 1月27日

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング