『購入検討しています』のクチコミ掲示板

2016年11月 1日 発売

COREFIDO2 C332dnw

  • 4色を一度の工程でプリントする「シングルパス」により、A4カラー片面26ページ/分、両面14ページ/分の高速出力を実現したカラーレーザー複合機。
  • 「自動両面印刷」や最大1321×216mmの「長尺印刷」などに対応。カラートナーがなくなってもモノクロトナーだけでプリントできる。
  • 無線LANや1000BASE-Tを搭載。スマートフォンやタブレットから直接プリントできる「AirPrint」や「Google Cloud Print」にも対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーLEDプリンタ 最大用紙サイズ:A4 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ COREFIDO2 C332dnwのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COREFIDO2 C332dnwの価格比較
  • COREFIDO2 C332dnwのスペック・仕様
  • COREFIDO2 C332dnwの純正オプション
  • COREFIDO2 C332dnwのレビュー
  • COREFIDO2 C332dnwのクチコミ
  • COREFIDO2 C332dnwの画像・動画
  • COREFIDO2 C332dnwのピックアップリスト
  • COREFIDO2 C332dnwのオークション

COREFIDO2 C332dnwOKI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月 1日

  • COREFIDO2 C332dnwの価格比較
  • COREFIDO2 C332dnwのスペック・仕様
  • COREFIDO2 C332dnwの純正オプション
  • COREFIDO2 C332dnwのレビュー
  • COREFIDO2 C332dnwのクチコミ
  • COREFIDO2 C332dnwの画像・動画
  • COREFIDO2 C332dnwのピックアップリスト
  • COREFIDO2 C332dnwのオークション

『購入検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「COREFIDO2 C332dnw」のクチコミ掲示板に
COREFIDO2 C332dnwを新規書き込みCOREFIDO2 C332dnwをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討しています

2019/10/28 09:18(1年以上前)


プリンタ > OKI > COREFIDO2 C332dnw

スレ主 YXX255さん
クチコミ投稿数:65件 COREFIDO2 C332dnwの満足度2

現在インクジェットプリンターを使っていますが、レーザープリンターを使ったことがなく初購入しようかと思っています。
こちらのプリンターは5年の保証とメンテナンス品の無償提供があるので気になっています。
家庭で1週間に数枚程度、ネットで保存したいサイトを印刷するだけの用途なのですが、
使用頻度があまりに少ないと逆に寿命に影響はあるのでしょうか?

現在使ってるインクジェットプリンターは、長期使用していないとノズル詰まり防止のインク充填が始まり
印刷しなくてもインクだけ無駄に消費してしまうことが多いです。
レーザーだと印刷頻度が少なく数枚印刷して電源OFFのような使い方でも問題ないでしょうか?

書込番号:23013474

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2019/10/28 09:41(1年以上前)

YXX255さん、こんにちは。

> レーザーだと印刷頻度が少なく数枚印刷して電源OFFのような使い方でも問題ないでしょうか?

まったく問題はありません。

ただ、今はインクジェットプリンターを使われているとのことですが、そのプリンターで互換インクを使われた方が、コスト的には良いようにも思います。

書込番号:23013509

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 YXX255さん
クチコミ投稿数:65件 COREFIDO2 C332dnwの満足度2

2019/10/28 10:03(1年以上前)

secondfloorさん、ご回答ありがとうございます!

数枚印刷で電源OFFでも問題ないのですね。ちょっと安心しました。
レーザープリンターの場合、使わない時は電源をOFFにするのは当然だと思うのですが、
待機状態にしておく必要があったりはするのでしょうか?(たとえば寒い冬の朝の気温が下がってる場合など)
あと、初回購入時に付いてるトナーで何枚くらい印刷可能でしょうか?
トナーがなくなったら交換するより本体を新たに買い直した方がお得な場合もありますよね?

書込番号:23013543

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2019/10/28 10:23(1年以上前)

YXX255さんへ

> 待機状態にしておく必要があったりはするのでしょうか?(たとえば寒い冬の朝の気温が下がってる場合など)

待機状態にしておく必要はありませんので、電源OFFでオッケーです。

> あと、初回購入時に付いてるトナーで何枚くらい印刷可能でしょうか?

仕様によれば、、、

「スタータートナーカートリッジは、ISO標準パターンを使用したA4片面連続印刷時、約2000枚印刷可能」

とのことですが、実際はこの半分くらいを想定しておいた方が良いかもしれません。

> トナーがなくなったら交換するより本体を新たに買い直した方がお得な場合もありますよね?

そのような場合もありますが、、、
このプリンターの場合、付属のトナーは容量が少ないので、無くなったトナーを新しいトナーに交換した方が、オトクだと思います。

書込番号:23013584

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 YXX255さん
クチコミ投稿数:65件 COREFIDO2 C332dnwの満足度2

2019/10/28 10:40(1年以上前)

secondfloorさん、ありがとうございます!

使わない時は気温に関係なくOFFでよいのですね。
印刷コストとトナーの件もわかりました!
他にNECのプリンターも気になってるので、よく検討したいと思います。

この沖の機種は、そろそろ在庫が少なくなる頃でしょうか?(~_~;
早めに決断したいと思います。

書込番号:23013608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OKI > COREFIDO2 C332dnw」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コンビニのコピー機みたいに 4 2020/01/21 12:30:53
購入検討しています 4 2019/10/28 10:40:05
カラー印刷しない場合 4 2018/06/16 19:32:45
待機電力 9 2018/06/14 10:29:26
Windows XPへの導入について 2 2018/04/01 11:20:30
さすがのクオリティ 0 2018/03/10 16:08:15
SNTPサーバーと通信できません 11 2018/03/09 9:37:33
トナーなどランニングコストについて教えてください 7 2018/02/26 2:15:45
NTT-X Store 3万円切り 0 2017/08/24 21:31:36

「OKI > COREFIDO2 C332dnw」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COREFIDO2 C332dnw
OKI

COREFIDO2 C332dnw

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月 1日

COREFIDO2 C332dnwをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング