『無線LANから有線LANに切り替わらない』のクチコミ掲示板

2016年11月28日 発売

ThinkPad E570 20H5CTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージ

ThinkPad E570 20H5CTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit ThinkPad E570 20H5CTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ThinkPad E570 20H5CTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージ の後に発売された製品ThinkPad E570 20H5CTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージとThinkPad E580 20KSCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラスを比較する

ThinkPad E580 20KSCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラス

ThinkPad E580 20KSCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラス

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 1月22日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad E570 20H5CTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージの価格比較
  • ThinkPad E570 20H5CTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad E570 20H5CTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージのレビュー
  • ThinkPad E570 20H5CTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージのクチコミ
  • ThinkPad E570 20H5CTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージの画像・動画
  • ThinkPad E570 20H5CTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad E570 20H5CTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E570 20H5CTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージ

『無線LANから有線LANに切り替わらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad E570 20H5CTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad E570 20H5CTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージを新規書き込みThinkPad E570 20H5CTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

無線LANから有線LANに切り替わらない

2017/11/06 11:16(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E570 20H5CTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージ

クチコミ投稿数:134件

無線LANで使っていて、LANケーブルを刺してWiFiを切断するのですが、ネットワークに接続できていません。
コネクタのリンクランプは点灯していますが、デバイス上はケーブルが接続されていないと表示されます。
抜き差ししても状況は変わらず、そのまま再起動すれば1Gbpsで接続されます。
Lenovoのツールでのドライバーアップデートはすべて当ててます。
みなさんの環境ではどうでしょうか?
Hubとの相性?

NASの共有フォルダは、他のPCでも無線LANから有線LANに変えるとつながらなくなるので半分あきらめてますが、インターネット接続なら問題なく切り替えられるはずなので、半分はあきらめられずにいます。

書込番号:21336402

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件

2017/11/06 14:27(1年以上前)

WiFiの切断だけでなく、WiFiを無効にした場合はどうでしょう。
WiFiのON/OFFは、キーボードのF8キーに割り当てがあると思います。

書込番号:21336708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:35件

2017/11/14 09:12(1年以上前)

G50です。
複数の機器で同時接続していますが、G50のWifiだけが1日数回切れる現象。
有線を試してみても、ケーブル接続なし・ケーブル断線のメッセージ。
問題なく動作しているデスクトップのケーブルを差しても同様でなので、ルータおよびケーブルの問題ではない。
いろいろ試しても改善せず故障も認識せず。
Wifiを無効にしても有線が認識しないのが原因なので無意味かな。

以上 >やまともさんさんと同様かと。

万策尽きましたが、設定の所からネットワークアダプターのリセットとおぼしき物を弄って再起動したら。
あら不思議、有線が普通に認識・ネット接続、ケーブル接続の有無でWifiと自動で切り替わります。
結果としてWifiの方の切断も改善されました。

たぶん「設定→ネットワークのリセット」の項目だったと思いますが、はっきりした記憶がなく回答としてはいささか不親切で申し訳ない。

書込番号:21356729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2017/11/21 17:35(1年以上前)

返信ありがとうございます。
関連しそうなbug fixが2017/11/14にリリースされました。

BIOS Update Utility 1.88
[Problem fixes]
2. Fix PCI LAN disappear issue.

これで直って欲しい。

SDスロットの接触が悪く、修理に出しているので実機が手元にないので確認できてません。
本体と一緒に再現するSD Cardを送ったが、リペアセンターの手持ちのSD Cardで再現しないので問題ないと修理してもらえませんでした。たぶん。
接点の位置が端すぎるに違いないが、サポートレベル低くて会話になりませんでした。
他のE570でも再現するなら設計上の問題だから諦めるけど、個体の問題なら修理してねとお願いしたのに、そのまま返却ステータス(怒)。
ピックアップも佐川クオリティーで荷台で梱包作業していて本体が傷だらけにされそうだったし、もうLenovo買わん。

書込番号:21374860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:35件

2017/11/23 14:30(1年以上前)

>やまともさんさん

ケーブルを一旦外して付けてみたら、同様現象再発しました。
ルータ側からはPC接続を認識しているようです。

今度は、有線側の設定を一旦無効にして、再度有効にしたら即復帰して今の所は問題なさそう。
ハードではなくドライバーぽいですね。

書込番号:21379316

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad E570 20H5CTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ThinkPad E570 20H5CTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージ
Lenovo

ThinkPad E570 20H5CTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年11月28日

ThinkPad E570 20H5CTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング