- 画面サイズ
-
- 39.5V型(インチ)
- 50V型(インチ)

液晶テレビ・有機ELテレビ > ジョワイユ > JOY-50TVPVR [50インチ]
チューナが1つということは、HHDにリアルタイムで見ている番組しか録画できないのですか。
裏録画不能ですか
宜しくお願い致します。
書込番号:20650281
2点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>チューナが1つということは、HHDにリアルタイムで見ている番組しか録画できないのですか。
>裏録画不能ですか
「HHD」というのは「USB-HDD」の事でしょうか?(^_^;
<投稿する前に、今一度内容をご確認下さいm(_ _)m
個人的には、「チューナーが1個(1番組用)」なのに、
「裏番組録画(視聴番組と録画番組)が出来る」と思える理由が知りたいです(^_^;
<「地デジ/BS/CS」それぞれ1個ずつ有るから、「裏録」が出来ると思えるのかなぁ...
製品の説明にある「留守録対応」という一文に答えがあると思いますm(_ _)m
<http://www.jox.co.jp/products/joy-50tvpvr/
「裏番組録画対応」では無いので...(^_^;
書込番号:20650398
3点
ご回答有難う御座いました。
やはり。。。できないのですね
確認をしたかったのです。
有難う御座いました。
書込番号:20650476
0点
kdscさん
こんばんは。
>リアルタイムで見ている番組しか録画できないのですか。
シングルチューナー搭載テレビで録画する場合、リアルタイムで視聴している番組しか録画出来ないのでは無く、録画が開始されると其のチャンネルに固定される為、視聴中の番組が録画予約している番組と違う場合、自動的にチャンネルも録画番組に切り替わります。
※録画中は、録画している番組しか視聴出来ないと言う事に成りますネ。(地デジ,BS,CS共通です)
書込番号:20650715 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ジョワイユ > JOY-50TVPVR [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/09/05 16:13:05 | |
| 4 | 2017/03/12 16:36:25 | |
| 4 | 2017/02/12 9:35:21 | |
| 5 | 2017/01/16 14:46:47 | |
| 4 | 2017/01/18 19:46:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








