『ホイールパッドの挙動が不安定 こんなものですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6300U(Skylake)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Pro 64bit 重量:0.849kg Let's note SZ5 CF-SZ5PDYVSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note SZ5 CF-SZ5PDYVSの価格比較
  • Let's note SZ5 CF-SZ5PDYVSのスペック・仕様
  • Let's note SZ5 CF-SZ5PDYVSのレビュー
  • Let's note SZ5 CF-SZ5PDYVSのクチコミ
  • Let's note SZ5 CF-SZ5PDYVSの画像・動画
  • Let's note SZ5 CF-SZ5PDYVSのピックアップリスト
  • Let's note SZ5 CF-SZ5PDYVSのオークション

Let's note SZ5 CF-SZ5PDYVSパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月10日

  • Let's note SZ5 CF-SZ5PDYVSの価格比較
  • Let's note SZ5 CF-SZ5PDYVSのスペック・仕様
  • Let's note SZ5 CF-SZ5PDYVSのレビュー
  • Let's note SZ5 CF-SZ5PDYVSのクチコミ
  • Let's note SZ5 CF-SZ5PDYVSの画像・動画
  • Let's note SZ5 CF-SZ5PDYVSのピックアップリスト
  • Let's note SZ5 CF-SZ5PDYVSのオークション

『ホイールパッドの挙動が不安定 こんなものですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note SZ5 CF-SZ5PDYVS」のクチコミ掲示板に
Let's note SZ5 CF-SZ5PDYVSを新規書き込みLet's note SZ5 CF-SZ5PDYVSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > パナソニック > Let's note SZ5 CF-SZ5PDYVS

クチコミ投稿数:83件

先日このパソコンを中古で買って使っているのですがホイールパッドの挙動が不安定だと感じています。ホイールパッドの縦スクロールの動き、横スクロールの動きが不安定です。50%くらいの確率でしか正確に動いてくれません。これはこういうものなのでしょうか?
この機種かLet's noteのホイールパッドを使ったことのある方おしえてください。
よろしくおねがいします。

書込番号:25751518

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:168件

2024/05/28 17:50(1年以上前)

>かものちゃんさん
自分はSV7を使っていますが、普通に使えています、中古なら、1か月か3か月ほどの保証があると思いますので、
買った店に確認したほうがいいかと思います。

書込番号:25751640

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2024/05/28 22:33(1年以上前)

>19ちゃんさん教えてくださりありがとうございます。
ホイールパッド不具合ですかねえ。無料で無線マウスくれたのはそういうことだったのかなあ。
不具合チェックしているのですが、今のところ液晶シミとこのホイールパッドがやばいです。
おっしゃるとおり交換保証が3か月あるのでさらにチェックして決めようと思っています。

書込番号:25751989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:168件

2024/05/28 22:43(1年以上前)

ちなみにDVDドライブをBlu-raydriveに改造したのに、あとでSDカードが認識してないのに気が付いて、
修理できあかったです。
問題あるなら、早めにアクセスですね。

書込番号:25752008

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2024/06/21 12:00(1年以上前)

>19ちゃんさん
ご返信ありがとうございました。
ホイールパッド爪が長いと、ホイールパッドのまわりをうまくまわせないと気づきました。ホイールパッドをうまく使うには少し訓練が必要だと感じました。
まだじゃっかん縦スクロールがうまく使えない時がありますがどうしようかなあ。なやみます。

書込番号:25781249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note SZ5 CF-SZ5PDYVS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note SZ5 CF-SZ5PDYVS
パナソニック

Let's note SZ5 CF-SZ5PDYVS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月10日

Let's note SZ5 CF-SZ5PDYVSをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング