『USB接続でUSB内の4K動画は見れるのですか?』のクチコミ掲示板

2016年11月15日 発売

DME-4K50D [50インチ]

  • 4K(3840×2160)の高解像度4K UHDパネルを採用した、50型ワイドディスプレイ。販売価格を抑えることにこだわっている。
  • HDMI2.0ポートを4基搭載し、レコーダーや家庭用ゲーム機などを複数接続できる。また、HDCP2.2で著作権保護されているコンテンツの再生にも対応している。
  • 「You Tube」、「NETFLIX」、「Amazon プライムビデオ」、「ひかりTV 4K」などさまざまな4K映像配信サービスに対応している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:50型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMI2.0x4/USBx1/コンポーネントx1 DME-4K50D [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DME-4K50D [50インチ]の価格比較
  • DME-4K50D [50インチ]のスペック・仕様
  • DME-4K50D [50インチ]のレビュー
  • DME-4K50D [50インチ]のクチコミ
  • DME-4K50D [50インチ]の画像・動画
  • DME-4K50D [50インチ]のピックアップリスト
  • DME-4K50D [50インチ]のオークション

DME-4K50D [50インチ]DMM.com

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年11月15日

  • DME-4K50D [50インチ]の価格比較
  • DME-4K50D [50インチ]のスペック・仕様
  • DME-4K50D [50インチ]のレビュー
  • DME-4K50D [50インチ]のクチコミ
  • DME-4K50D [50インチ]の画像・動画
  • DME-4K50D [50インチ]のピックアップリスト
  • DME-4K50D [50インチ]のオークション

『USB接続でUSB内の4K動画は見れるのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DME-4K50D [50インチ]」のクチコミ掲示板に
DME-4K50D [50インチ]を新規書き込みDME-4K50D [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

USB接続でUSB内の4K動画は見れるのですか?

2017/05/05 17:31(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > DMM.com > DME-4K50D [50インチ]

クチコミ投稿数:5件

USB接続があり、試しにHDDを接続したところ
1920-1080の動画は再生できたのですが、
4Kの動画は再生が出来ませんでした。

動画の形式が問題なのか。
そもそも4Kは再生できないのか。
どちらなんでしょうか?

動画の形式は
プレミアプロCC2017で変更していくつか試しましたが
どれもダメでした。

知っている方がいたら教えてください!
よろしくお願いします。

書込番号:20869256

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2017/05/05 17:46(1年以上前)

FAQより、

>4Kで映像が映りません。

>4K映像をご覧いただくためには、4K出力に対応した機器と、4Kに対応したケーブルが必要です。
http://make.dmm.com/public/product/display/

書込番号:20869286

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/05/05 18:42(1年以上前)

USBからデータを読み込む内部のプレーヤーソフト自体が4Kに対応していないのでは?
ファームウェアのアップデートができるようですが、いつか対応するのかも?

書込番号:20869433

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2017/05/05 18:58(1年以上前)

Amazonのページを見ると、USBのバージョンは2.0です。
http://amzn.asia/6YaUc3R

4K動画再生するには、USB 3.0は欲しいのではないでしょうか。

書込番号:20869478

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/05/05 23:07(1年以上前)

USB2.0の転送速度自体は実測でも200Mbps以上出るので速度的には大丈夫でしょう。

この製品を紹介しているサイトでは下記のように書かれています。
USBメモリなどの再生はフルHDまでしか対応していないようです。

「収録した写真や動画(USB経由の動画はフルHD解像度まで)の閲覧や、ファームウェアアップデートに使えます。」

書込番号:20870085

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/06/13 08:59(1年以上前)

みなさん。返信いただきありがとうございます。

>kokonoe_hさん

本当ですね。USBメモリなどの再生はフルHDとなっていました。
4K動画が再生できる機器を探してみたいと思います。

書込番号:21892279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DMM.com > DME-4K50D [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DME-4K50D [50インチ]
DMM.com

DME-4K50D [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年11月15日

DME-4K50D [50インチ]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング