『バッテリーの充電が5%から増えません。』のクチコミ掲示板

2016年12月 9日 発売

ZenBook UX330UA UX330UA-7200S

淡いグレーのメタル素材を採用した13.3型ノートPC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.2kg ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sの価格比較
  • ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sのスペック・仕様
  • ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sのレビュー
  • ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sのクチコミ
  • ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sの画像・動画
  • ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sのピックアップリスト
  • ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sのオークション

ZenBook UX330UA UX330UA-7200SASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日

  • ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sの価格比較
  • ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sのスペック・仕様
  • ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sのレビュー
  • ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sのクチコミ
  • ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sの画像・動画
  • ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sのピックアップリスト
  • ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sのオークション

『バッテリーの充電が5%から増えません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenBook UX330UA UX330UA-7200S」のクチコミ掲示板に
ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sを新規書き込みZenBook UX330UA UX330UA-7200Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの充電が5%から増えません。

2021/09/19 11:07(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZenBook UX330UA UX330UA-7200S

クチコミ投稿数:77件

バッテリーの充電がいつまでたっても5%のまま増えません。
コンセントを抜いて指すと、電池のマークが動き出し、充電中になりますが、数十秒で止まります。
対処方法を教えてください。
また、電池を交換する必要があるとの判断になる場合、交換方法も知りたいです。

書込番号:24350641

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2021/09/19 11:15(1年以上前)

バッテリーパックを交換してはどうでしょうか。
互換バッテリーパックは結構あります。
例えば、
>ASUSノートパソコンバッテーASUS C31N1602 Zenbook UX330UA UX330UA-DS74交換用のバッテリー 電池互換57Wh 11.55V
https://www.amazon.co.jp/dp/B089WDLMXS

また交換方法です。
>ASUS UX390UAのバッテリーを20分で交換する方法
https://bokuraku.com/ux390ua-change-battery/

書込番号:24350658

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2021/09/19 11:25(1年以上前)

ASUSのFAQです。
>[ノートPC] トラブルシューティング - バッテリーから電力が供給されない、バッテリーが充電できない、満充電にならない場合
https://www.asus.com/jp/support/FAQ/1012793

書込番号:24350678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2021/09/19 11:38(1年以上前)

5年前の製品なので電池の劣化でしょう。
互換電池もあるので、やってみては。

書込番号:24350714

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2021/09/19 11:40(1年以上前)

上記書き込みで
>ASUS UX390UAのバッテリーを20分で交換する方法
https://bokuraku.com/ux390ua-change-battery/
を紹介しましたが、型番違いなので、下記のYouTubeを紹介します。
>Asus UX330U Battery Change and Teardown
https://www.youtube.com/watch?v=tiU1e9LTmoY&t=1s

書込番号:24350718

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2021/09/19 13:01(1年以上前)

>キハ65さん
>MiEVさん

ありがとうございます。
電池だけで10900円もするとは思いませんでした。
修理に出すと2万円位は取られそうなので、動画を拝見すると、自分で交換できそうなので、やってみます。

書込番号:24350801

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2021/09/19 13:15(1年以上前)

>>電池だけで10900円もするとは思いませんでした。

Googleで「ZenBook UX330UA UX330UA バッテリ」で検索して下さい。
1万円以下の互換バッテリーパックが出てきます。

書込番号:24350823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2021/09/21 04:36(1年以上前)

互換バッテリーを買うなら、Aliexpressを利用する手もあります。
https://ja.aliexpress.com/item/1005002319477133.html

中国発送なので時間はかかりますが、epacketを利用できる店舗なら比較的短くて済みます。Amazon購入の場合も、中国発送の店舗はあるので注意が必要です。

書込番号:24354032

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2021/10/06 06:34(1年以上前)

>ありりん00615さん
>キハ65さん
>MiEVさん
Amazonで8000円位のバッテリーを見つけ、発注後約2週間で届きました。
ドライバーはT5をホームセンターで購入し、自力で交換し、成功しました。
充電も問題なくできるようになりました。
Youtubeがなければとても自分では交換できませんでした。
感謝いたします。
ありがとうございました。
PS、裏蓋外したついでにファンの清掃も行いました。結構ほこりがたまっていました。

書込番号:24381442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenBook UX330UA UX330UA-7200S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの充電が5%から増えません。 8 2021/10/06 6:34:07
指紋認証 6 2018/06/24 13:53:57
メモリー増設可能でしょうか? 4 2018/05/01 13:35:18
Photoshop使用 3 2017/12/11 11:06:05
アダプターを探してます 5 2017/09/27 10:29:12
モバイルには不向きかも 2 2017/08/01 22:50:38

「ASUS > ZenBook UX330UA UX330UA-7200S」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenBook UX330UA UX330UA-7200S
ASUS

ZenBook UX330UA UX330UA-7200S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日

ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング