MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー
- 8.4型高解像度2k (2560×1600) IPS液晶を搭載した、LTE対応のSIMフリータブレット。
- CDクオリティ以上の音質も再現するAKM社製オーディオチップセット「AK4376」を搭載し、AKGと共同開発したイヤホン「H300」が付属する。
- ディスプレイに最適な画質調整を施すメーカー独自の画像調整技術「ClariVu 3.0」を採用。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月16日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー
そろそろかな〜?と思っていたらやっときました( ´∀`)
最近はデジカメのレタッチを本端末で処理するようになり、バッテリーの減り、画像読込みのパフォーマンスが気になり出したところ。更新内容に期待大(o’∀`)♪
■更新内容
消費電力を最適化して利用時間を延長。
メモリの最適化によるパフォーマンスの向上。
タッチスクリーンの感度を最適化。
Googleセキュリティパッチによる端末セキュリティの強化。
など
書込番号:21415273
5点
バージョンアップ後、バッテリーアプリで推定予想稼働時間は大幅にアップしたように表示されますが、パフォーマンスも大幅にダウンしました(-_-;)
残念です。
書込番号:21460824
0点
パフォーマンスも大幅にダウンとのことですが、どういった状況でしょうか?
動きが緩慢になったとか、スクロールが引っかかるようになったとかですか?
書込番号:21461248
0点
>森のくまさん2011さん
返信遅くなりましたm(_ _)m
通常の使用(ブラウジング、文字入力レスポンス等)ではパフォーマンスの変化は感じられません。
よく言われるタッチの感度、スクロールのひっかかりもアップデート前後で気になったことはありません。
ただPhotoshop EXPRESSで写真のレタッチをしているとフィルター効果の一覧表示の読み込みがまともにできなくなりました。
以前は時間がかかりながらも効果の違いが一覧で表示されたのですが・・・
おそらくパフォーマンスが要求されるような場面で違いが出ているのてはないでしょうか?
バッテリーのもちは実感できるほどではないですが、確かに推定残り時間は100%10時間→100%12時間ほどに伸びているようです。
iPad Proは要らないと思っていましたが、欲しくなってきました。
参考になれば幸いです。
書込番号:21463204
0点
>lovesalacoさん
ところで、Android 7.0にバージョンアップしてから、不具合は無いと思ってよろしいですか?
書込番号:21463299
0点
>森のくまさん2011さん
パフォーマンスの件ですがストレージの状況が関係していたようで、ストレージクリーナーでメモリクリア、本体内に溜まっていた画像消去で軽いJPEG編集では改善されました。容量の大きいRAWファイルではまだ試してないのですが、大幅パフォーマンスダウンは無いかもしれませんm(_ _)m
>papic0さん
こんにちは。
自分の使い方では7月のバージョン7.0アップデート直後にradikoが起動しなくなりましたが、その後radiko側のアップデートで使えるようになりました。
ゲームはほとんどしていないのですが、他に不具合のあるアプリは自分の場合はありません。
タッチ関係、ゲーム関係で7.0バージョンアップ後にHuaweiが提供のツールで戻されている方も居られるようなので書き込み確認していただければと思いますm(_ _)m
書込番号:21463366
1点
>lovesalacoさん
返信、ありがとうございました。
書込番号:21463373
1点
>lovesalacoさん
貴重な情報ありがとうございました。
大変参考になります。
書込番号:21465143
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/08/08 8:06:22 | |
| 3 | 2018/12/28 14:29:10 | |
| 4 | 2018/12/26 15:55:20 | |
| 4 | 2018/09/17 20:58:41 | |
| 7 | 2018/12/03 12:57:14 | |
| 9 | 2021/10/02 13:27:17 | |
| 8 | 2018/06/20 23:47:38 | |
| 6 | 2018/06/11 7:13:29 | |
| 11 | 2019/01/06 22:01:22 | |
| 14 | 2018/05/16 16:56:06 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








