『今、別府大分毎日マラソン(TV中継)で併走中!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『今、別府大分毎日マラソン(TV中継)で併走中!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 舞なおさん
クチコミ投稿数:59件

赤が2台、選手と併走していますよ!

書込番号:20631956

ナイスクチコミ!20


返信する
諸神車さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/05 12:54(1年以上前)

格好いい!!!

書込番号:20631979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


monme222さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/05 12:57(1年以上前)

>舞なおさん

ホントだ! 

今、「走ってる姿見てみたいな〜」
って思ってたんですよ…


こんなカタチで出逢うとは 笑

書込番号:20631985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:30件

2017/02/05 13:13(1年以上前)

普段マラソン見ないくせに見てる!!笑

書込番号:20632029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:10件

2017/02/05 15:39(1年以上前)

デミオの用事で只今ディーラー来てます
CX-5の試乗車覗いてみましたが格好いいですね!
グリルの作りが凄い

書込番号:20632363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tabo0828さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:6件

2017/02/05 15:50(1年以上前)

選手がかわいそう。
ディーゼルの排気ガスすわされてるよ。

EVにしてあげてよ。

書込番号:20632396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:14件

2017/02/05 16:03(1年以上前)

今日はディーラー混んでいた。久しぶりの混みかただった。

書込番号:20632437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


諸神車さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/06 08:25(1年以上前)

>tabo0828さん
ディーゼル車って分かるでしょうか?すごいですね!

書込番号:20634453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,817物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング