『KFCX-5のフロントスピーカーの交換について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『KFCX-5のフロントスピーカーの交換について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

KFCX-5のフロントスピーカーの交換について

2018/05/19 00:27(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

いつもお世話になっております。

題名のとおりスピーカー交換について質問です。
過去の質問にも似たような質疑がありましたが、今一度質問させていただきます。

インナーバッフルについてなのですが、カロッツェリアのUD- k5212は適合しますでしょうか?
みんカラでは、こちらでバッフルで交換している整備事例がありましたが、KE型cx-5だった為、疑問が解消しないまま悩んでおります。

皆様がご存知の情報があれば教えていただければ助かります。
よろしくお願いします!

書込番号:21835017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:64件

2018/05/19 17:08(1年以上前)

デミオじゃなかたの?

書込番号:21836427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2018/05/19 17:49(1年以上前)

>ラルフネーダーXさん

はい(^ ^)
デミオも所有しております。

書込番号:21836532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


masa9rさん
クチコミ投稿数:4件

2018/05/19 23:53(1年以上前)

自分の調べではケンウッドの SKX-101Sが適合してるようです。

書込番号:21837391

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,397物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング