『4K Q32T1が遅い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:512GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express フラッシュメモリタイプ:V-NAND 読込速度:3500MB/s 書込速度:2100MB/s 960 PRO M.2 MZ-V6P512B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 960 PRO M.2 MZ-V6P512B/ITの価格比較
  • 960 PRO M.2 MZ-V6P512B/ITのスペック・仕様
  • 960 PRO M.2 MZ-V6P512B/ITのレビュー
  • 960 PRO M.2 MZ-V6P512B/ITのクチコミ
  • 960 PRO M.2 MZ-V6P512B/ITの画像・動画
  • 960 PRO M.2 MZ-V6P512B/ITのピックアップリスト
  • 960 PRO M.2 MZ-V6P512B/ITのオークション

960 PRO M.2 MZ-V6P512B/ITサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年12月16日

  • 960 PRO M.2 MZ-V6P512B/ITの価格比較
  • 960 PRO M.2 MZ-V6P512B/ITのスペック・仕様
  • 960 PRO M.2 MZ-V6P512B/ITのレビュー
  • 960 PRO M.2 MZ-V6P512B/ITのクチコミ
  • 960 PRO M.2 MZ-V6P512B/ITの画像・動画
  • 960 PRO M.2 MZ-V6P512B/ITのピックアップリスト
  • 960 PRO M.2 MZ-V6P512B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 960 PRO M.2 MZ-V6P512B/IT

『4K Q32T1が遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「960 PRO M.2 MZ-V6P512B/IT」のクチコミ掲示板に
960 PRO M.2 MZ-V6P512B/ITを新規書き込み960 PRO M.2 MZ-V6P512B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

4K Q32T1が遅い

2017/05/21 21:39(1年以上前)


SSD > サムスン > 960 PRO M.2 MZ-V6P512B/IT

スレ主 ゆたAQUAさん
クチコミ投稿数:172件

4K Q32T1とても遅くて困ってます解決法解る方いらっしゃれば知恵をお貸し下さい
宜しくお願いします。
ファームは最新の2B6QCXP7
マザーはGIGABYTEのgaming7 (X370)です。

書込番号:20908865

ナイスクチコミ!1


返信する
パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:426件

2017/05/22 02:20(1年以上前)

https://himajin25.net/ssd-samsung-nvme-driver

ユーザーではありませんが、samsung NEMe Driverにすると、少し速くなるようです。

書込番号:20909513

Goodアンサーナイスクチコミ!2


パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:426件

2017/05/22 02:38(1年以上前)

訂正 NEMe ⇒ NVMe

ついでにマザーのUEFI(BIOS)バージョンは最新がF3になってます。アップしても影響はほとんどないと思いますが、メモリ周りを含めて安定性が良くなれば改善される可能性もあります。

書込番号:20909522

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆたAQUAさん
クチコミ投稿数:172件

2017/05/27 22:14(1年以上前)

ドライバーを入れたら改善されましたありがとうございました。

書込番号:20922833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2017/05/30 13:04(1年以上前)


改善されましたって、4桁になったと言う事?

そもそも”4K Q32T1”ってどんなデータだったかな?


書込番号:20929075

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆたAQUAさん
クチコミ投稿数:172件

2017/08/10 02:09(1年以上前)

10%〜15%程改善いたしました

書込番号:21106005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > 960 PRO M.2 MZ-V6P512B/IT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

960 PRO M.2 MZ-V6P512B/IT
サムスン

960 PRO M.2 MZ-V6P512B/IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月16日

960 PRO M.2 MZ-V6P512B/ITをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング