『SSD 交換についての質問』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen3 フラッシュメモリタイプ:V-NAND 読込速度:3200MB/s 書込速度:1900MB/s 960 EVO M.2 MZ-V6E1T0B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 960 EVO M.2 MZ-V6E1T0B/ITの価格比較
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E1T0B/ITのスペック・仕様
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E1T0B/ITのレビュー
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E1T0B/ITのクチコミ
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E1T0B/ITの画像・動画
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E1T0B/ITのピックアップリスト
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E1T0B/ITのオークション

960 EVO M.2 MZ-V6E1T0B/ITサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年12月16日

  • 960 EVO M.2 MZ-V6E1T0B/ITの価格比較
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E1T0B/ITのスペック・仕様
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E1T0B/ITのレビュー
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E1T0B/ITのクチコミ
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E1T0B/ITの画像・動画
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E1T0B/ITのピックアップリスト
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E1T0B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 960 EVO M.2 MZ-V6E1T0B/IT

『SSD 交換についての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「960 EVO M.2 MZ-V6E1T0B/IT」のクチコミ掲示板に
960 EVO M.2 MZ-V6E1T0B/ITを新規書き込み960 EVO M.2 MZ-V6E1T0B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD 交換についての質問

2019/04/30 20:23(1年以上前)


SSD > サムスン > 960 EVO M.2 MZ-V6E1T0B/IT

スレ主 kj107さん
クチコミ投稿数:384件

こちらの m.2 ssd 1tbの商品は 裏面にもチップが載っていますか?

容量1TBで チップが 片面実装で V-NAND のものを 探しています。

宜しくお願いいたします。

書込番号:22636077

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/04/30 20:28(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=CwOphx_2f6k

1分40秒〜


裏面は無いようです。

書込番号:22636089

ナイスクチコミ!0


スレ主 kj107さん
クチコミ投稿数:384件

2019/04/30 20:57(1年以上前)

あずたろうさん 回答ありがとうございます。

動画をまだ最後まで見てはいませんが 冒頭で紹介されている 商品は500GB の もののようですが
1TBのものも 片面実装なのでしょうか?

自分でも調べてみようとおもいます。

書込番号:22636162

ナイスクチコミ!0


スレ主 kj107さん
クチコミ投稿数:384件

2019/04/30 21:03(1年以上前)

500GB

失礼しました

画像がアップロードされていなかったので 再度投稿させて 頂きます。

書込番号:22636177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2019/04/30 21:04(1年以上前)

>kj107さん
https://www.itgm.co.jp/product/ssd-960-evo-m-2.php#spec
どの容量も外形寸法一緒です。
ということは、裏にはなにもないんじゃないかと。

書込番号:22636180

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/04/30 21:06(1年以上前)

970EVO 2TBも裏はつるんつるん

https://www.youtube.com/watch?v=3nkDQXl0Dkk

書込番号:22636184

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kj107さん
クチコミ投稿数:384件

2019/04/30 21:09(1年以上前)

あずたろうさん 度々 ありがとうございます。

助かります。

書込番号:22636193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > 960 EVO M.2 MZ-V6E1T0B/IT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

960 EVO M.2 MZ-V6E1T0B/IT
サムスン

960 EVO M.2 MZ-V6E1T0B/IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月16日

960 EVO M.2 MZ-V6E1T0B/ITをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング