『夏が来てます (^_^)』のクチコミ掲示板

2016年12月16日 発売

960 EVO M.2 MZ-V6E250B/IT

  • 容量250GBのM.2フォームファクタを採用したSSD。
  • 新技術「Samsung V-NAND」が、大容量化や高速化、耐久性・電力効率の向上に貢献している。
  • 「ダイナミック サーマル ガード」によって過熱を防ぎ、データを保護して最適な応答性を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:250GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express フラッシュメモリタイプ:V-NAND 読込速度:3200MB/s 書込速度:1500MB/s 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITの価格比較
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITのスペック・仕様
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITのレビュー
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITのクチコミ
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITの画像・動画
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITのピックアップリスト
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITのオークション

960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITサムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月16日

  • 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITの価格比較
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITのスペック・仕様
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITのレビュー
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITのクチコミ
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITの画像・動画
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITのピックアップリスト
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/IT

『夏が来てます (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「960 EVO M.2 MZ-V6E250B/IT」のクチコミ掲示板に
960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITを新規書き込み960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

夏が来てます (^_^)

2018/05/17 10:52(1年以上前)


SSD > サムスン > 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/IT

お暑くなって参りましたよ。
ファン吹き付けてこの時期にこの状態でありますね〜 (^_^)

真夏が心配ね。ガンバ!
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:21830815

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 note 

2018/05/17 12:18(1年以上前)

人間もオーバーヒート(熱中症)に気を付けよう(^o^)/

書込番号:21830953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28970件 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITのオーナー960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITの満足度5

2018/05/17 12:39(1年以上前)

お〜す!

昨日は暑くてマイロが夜中にウロウロしてはりましたね(笑)

さてついでにベンチの結果も。

書込番号:21831005

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2018/05/17 19:52(1年以上前)

グリス塗り替え前・室温28.7℃

塗り替え後・室温28.8℃。予想通りの結果w

こんちは。
夏前。

 なので、一昨日、CPUグリスとか塗り替えたりしました。
が、塗ってから2年程度では劣化も少ないのか、たいして効果は上がりませんでした。
結果は解っていたことなんですが、精神的なクスリみたいなもんです。w

 あとはデータ用HDDの前面に空冷ファン追加したくらい。
HDDはサスペンド無しの常時駆動ですが、室温+4度くらいをキープしている模様。

滅多にハードな負荷のゲームもしないので、これで十分。

書込番号:21831841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28970件 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITのオーナー960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITの満足度5

2018/05/17 20:15(1年以上前)

お〜す!

>滅多にハードな負荷のゲームもしないので、これで十分。
あなたも宜しゅうございました∠(^_^)

書込番号:21831904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2018/05/19 19:36(1年以上前)

札幌は、今日は最高気温が10度しかなかったんですよ
パソ熱とストーブが頼りです

書込番号:21836782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28970件 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITのオーナー960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITの満足度5

2018/05/19 19:46(1年以上前)

お〜す!

>パソ熱とストーブが頼りです
え〜 どんなんじゃい(笑)
カレーヨーグルトでガンバ∠(^_^)

書込番号:21836803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28970件 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITのオーナー960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITの満足度5

2018/06/26 13:57(1年以上前)

いや〜いよいよ真夏が気になりますよ(^^;

外気温も30℃超えで画像の様子。
この先が気になるところでありますよ(^^;

チョイ考えますか〜

書込番号:21923105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

960 EVO M.2 MZ-V6E250B/IT
サムスン

960 EVO M.2 MZ-V6E250B/IT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月16日

960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング