『税込52,800円 ポイント無し』のクチコミ掲示板

2016年12月22日 発売

AQW-GV700E

  • 洗濯中の様子が見える「ワイドガラストップ」を採用した、DDMインバーターモーター搭載の全自動洗濯機。
  • 縦と横の立体水流を起こす「トールウイングパルセーター」による「3Dスパイラル水流」により、皮脂汚れや泥汚れなどを落とす。
  • 布傷みを抑える「NEWスクラブドラム」を採用するほか、シワをつけたくない衣類・小物に最適な「やわらか脱水」機能も搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:7kg/- 本体幅:52cm AQW-GV700Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQW-GV700E の後に発売された製品AQW-GV700EとAQW-GV70Gを比較する

AQW-GV70G

AQW-GV70G

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:7kg/- 本体幅:52cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQW-GV700Eの価格比較
  • AQW-GV700Eのスペック・仕様
  • AQW-GV700Eのレビュー
  • AQW-GV700Eのクチコミ
  • AQW-GV700Eの画像・動画
  • AQW-GV700Eのピックアップリスト
  • AQW-GV700Eのオークション

AQW-GV700EAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月22日

  • AQW-GV700Eの価格比較
  • AQW-GV700Eのスペック・仕様
  • AQW-GV700Eのレビュー
  • AQW-GV700Eのクチコミ
  • AQW-GV700Eの画像・動画
  • AQW-GV700Eのピックアップリスト
  • AQW-GV700Eのオークション

『税込52,800円 ポイント無し』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQW-GV700E」のクチコミ掲示板に
AQW-GV700Eを新規書き込みAQW-GV700Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

税込52,800円 ポイント無し

2017/09/03 20:33(1年以上前)


洗濯機 > AQUA > AQW-GV700E

クチコミ投稿数:6058件 AQW-GV700EのオーナーAQW-GV700Eの満足度5

【ショップ名】
ヤマダ電機札幌店
【価格】
税込52,800円 ポイント無し
【確認日時】
9月2日午後
【その他・コメント】
表示は税抜56,000円ほど。
価格.comの価格比較を見せ交渉のところ、Amazonと楽天ショップの価格は考慮すると言われ、税込52,800円となりました。
ビックリするほどの価格ではありませんが、参考になれば。

書込番号:21167425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6058件 AQW-GV700EのオーナーAQW-GV700Eの満足度5

2017/09/06 20:46(1年以上前)

今日、搬入設置をしてもらいました。

今までの洗濯機よりサイズが若干小さいので余裕と思いましたが、フタが折り畳みでないので蛇口と干渉し、洗濯機を前にずらした結果、他の棚を撤去する事になりました。
サイズは本体の高さはもちろん、フタを開けた高さも含めて確認が必要でした。

書込番号:21175120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2017/10/02 18:11(1年以上前)

スレ主さまはよいタイミングよい支店で買われましたね。

レビューにも引取税込み57,000円って書かれている方いるのでヤマダに行ったのですが、
同じく税抜56,000円と言われ、更に税と引取で63,000円ちょい値引きなしと言われてしまいました…
1ヶ月の時間差や地域差でしょうか、凄く期待して行ったのに残念でした。

ウェブの方でも価格交渉というのに入ってみたのですが、やはりAmazon楽天は対象外。
大手のみ対象だから安くなる見込みもありませんでした。
今現在は引取税込み57,000円、もしくは合計でそれになるくらいの価格では買えないようです。

書込番号:21246280

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2017/10/02 19:13(1年以上前)

>あややくさん

http://kakaku.com/shop/1865/?pdid=K0000930889&lid=shop_itemview_shopname

この機種が良いなら
ヤマダウェブで購入すれば良いのでは?
配送可能地域内でないと駄目です。
保証等は店舗と同じだと思います。

書込番号:21246467

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6058件 AQW-GV700EのオーナーAQW-GV700Eの満足度5

2017/11/03 15:58(1年以上前)

あややくさん

もう1か月経過なので、別な洗濯機を購入されているかも知れませんが。
今日、近くのヤマダを見てみたら、税別49,800円更にポイントとPOPが貼っていました。(〜11月10日)

私の時よりも条件よくなっていました。

日立のビートウオッシュも含め、価格が値下がり気味なので、今月は購入するにはいい頃かも。

書込番号:21329130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「AQUA > AQW-GV700E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入即のレヴューです 2 2018/07/19 9:41:46
フタの構造 3 2018/04/21 21:07:56
安いから仕方ない 1 2018/03/16 3:42:35
洗剤の投入について 3 2018/02/01 11:14:37
設置後感想: 価格だけがよい。 0 2017/12/02 12:29:40
税込52,800円 ポイント無し 4 2017/11/03 15:58:56
洗濯モード中はロック解除、助かります 0 2017/05/25 10:19:28

「AQUA > AQW-GV700E」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

AQW-GV700E
AQUA

AQW-GV700E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月22日

AQW-GV700Eをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング