『100JPSと200JPSとの違い有りますか?』のクチコミ掲示板

2016年12月22日 発売

Orbi RBK50-100JPS

  • 家全体をカバーするメッシュWi-Fiシステム。Wi-Fiルーター1台とサテライト1台で構成され、最大350平方メートルの範囲に高速Wi-Fiを提供する。
  • 専用のWi-Fi接続により、接続デバイスが増えても最速で安定したインターネット接続を利用できる。
  • 合計で最大3GbpsのWi-Fi接続によりストリーミングやゲームプレイを高速で楽しめる。シームレスなネットワークで、部屋を移動しても信号が途切れない。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2 Orbi RBK50-100JPSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Orbi RBK50-100JPSの価格比較
  • Orbi RBK50-100JPSのスペック・仕様
  • Orbi RBK50-100JPSのレビュー
  • Orbi RBK50-100JPSのクチコミ
  • Orbi RBK50-100JPSの画像・動画
  • Orbi RBK50-100JPSのピックアップリスト
  • Orbi RBK50-100JPSのオークション

Orbi RBK50-100JPSNETGEAR

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月22日

  • Orbi RBK50-100JPSの価格比較
  • Orbi RBK50-100JPSのスペック・仕様
  • Orbi RBK50-100JPSのレビュー
  • Orbi RBK50-100JPSのクチコミ
  • Orbi RBK50-100JPSの画像・動画
  • Orbi RBK50-100JPSのピックアップリスト
  • Orbi RBK50-100JPSのオークション

『100JPSと200JPSとの違い有りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Orbi RBK50-100JPS」のクチコミ掲示板に
Orbi RBK50-100JPSを新規書き込みOrbi RBK50-100JPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

100JPSと200JPSとの違い有りますか?

2020/03/02 07:11(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NETGEAR > Orbi RBK50-100JPS

スレ主 Hiryu87さん
クチコミ投稿数:521件

この製品RBK50-100JPSとRBK50-200JPSと同様の製品が2つ有りますが、発売日以外の違いは有るのでしょうか?
 メーカーの製品ページにも200JPSの情報が無いので違いが分かりません、どなたかお分かりの方居たら教えて下さい。

書込番号:23261772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42563件Goodアンサー獲得:9366件

2020/03/02 08:30(1年以上前)

>メーカーの製品ページにも200JPSの情報が無いので違いが分かりません

メーカサイトの
https://www.jp.netgear.com/orbi/rbk50.aspx
の「公式オンライン」をクリックすると、
https://store.netgear.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=000000000050&search=&sort=
に行きますが、商品コードはRBK50-200JPSと記載されています。

Amazonでは、
RBK50-100JPSが
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5WiFi-%E9%80%9F%E5%BA%A6AC3000-1LDK-3LDK-%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E5%8F%B0%E6%95%B060%E5%8F%B0%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89-RBK50-100JPS/dp/B01N8WS9MD/ref=bdl_pop_ttl_B01N8WS9MD

RBK50-200JPSが
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5WiFi-1LDK-3LDK-1%E9%9A%8E-3%E9%9A%8E%E5%BB%BA%E3%81%A6%E7%94%A8-%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E5%8F%B0%E6%95%B060%E5%8F%B0%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89-RBK50-200JPS/dp/B07ZT3PXFN

にあります。
両方の仕様を見比べても特に差はないようですので、
ユーザから見れば実質的には同じもののように思われます。

書込番号:23261842

ナイスクチコミ!1


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2020/03/02 10:15(1年以上前)

「RBK50」には、厳密には製品として、「無印」と「v2」があるっす。
「v2」では、
・USB2.0ポートがなくなっている
・付属ACアダプターが、2.5A (無印は3.5A)
って違いがあるみたいっす。

マイナーチェンジで「v2」になったと思うんすけど、この違いが、「100JPS」と「200JPS」の違いかどーかはワカンナイっす。
けど、発売時期からして、そうなっているの「かも」しれないっすねぇ。('ω')

書込番号:23261985

ナイスクチコミ!4


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2020/03/02 10:21(1年以上前)

んで、この「USB」は、基本的には、「プリンター専用」ってなってるみたいっす。
まっ、あんまし使い道はないかしら。

だけんども、世の猛者たちは、ここに「記憶装置」をつなぐことに成功しているって方も、いるみたいっす。

書込番号:23261992

ナイスクチコミ!3


happa456さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/02 12:07(1年以上前)

サポートに聞きました。
「RBK50-200JPSとRBK50-100JPSとの違いは、RBK50-200JPS本体にUSBポートはありません。
ほかの機能につきましては変更はありません。」
とのことです。

書込番号:23262111 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Hiryu87さん
クチコミ投稿数:521件

2020/03/02 22:07(1年以上前)

皆さんありがとうございました、確かにUSBポートは無い様ですね。
 特にルータ/AP以外で使う予定は無いので問題無いですが、機能的に変わり無いなら100JPSの方が若干安価なのでそちらの方が良さそうですね。

書込番号:23263077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Orbi RBK50-100JPS
NETGEAR

Orbi RBK50-100JPS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月22日

Orbi RBK50-100JPSをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング