『ファンの接続』のクチコミ掲示板

2016年12月 発売

KRAKEN X62 RL-KRX62-01

  • 140mmサイズファン2基を搭載した、オールインワン型の水/液体CPUクーラー。
  • 新型「Aer P ラジエターファン」を採用。面取りされた内枠と流体ダイナミックベアリングで、静かな動作と高い耐久性を実現。
  • 専用ソフトウェア「CAM」に対応。ファンの動作設定やイルミネーション機能の設定・カスタマイズが自在に行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:38dBA KRAKEN X62 RL-KRX62-01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KRAKEN X62 RL-KRX62-01の価格比較
  • KRAKEN X62 RL-KRX62-01のスペック・仕様
  • KRAKEN X62 RL-KRX62-01のレビュー
  • KRAKEN X62 RL-KRX62-01のクチコミ
  • KRAKEN X62 RL-KRX62-01の画像・動画
  • KRAKEN X62 RL-KRX62-01のピックアップリスト
  • KRAKEN X62 RL-KRX62-01のオークション

KRAKEN X62 RL-KRX62-01NZXT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年12月

  • KRAKEN X62 RL-KRX62-01の価格比較
  • KRAKEN X62 RL-KRX62-01のスペック・仕様
  • KRAKEN X62 RL-KRX62-01のレビュー
  • KRAKEN X62 RL-KRX62-01のクチコミ
  • KRAKEN X62 RL-KRX62-01の画像・動画
  • KRAKEN X62 RL-KRX62-01のピックアップリスト
  • KRAKEN X62 RL-KRX62-01のオークション

『ファンの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「KRAKEN X62 RL-KRX62-01」のクチコミ掲示板に
KRAKEN X62 RL-KRX62-01を新規書き込みKRAKEN X62 RL-KRX62-01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンの接続

2019/05/09 22:24(1年以上前)


CPUクーラー > NZXT > KRAKEN X62 RL-KRX62-01

クチコミ投稿数:535件

画像の製品付属ファンコネクター1と2にラジエーターのファンを取り付け
残りの3と4にケースファンを取り付けても問題はないでしょうか?

書込番号:22655953

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/05/09 22:28(1年以上前)

電源供給はSATAからされるので問題名は行けれど・・・

その追加したケースファンの回転数は読めませんよ。

書込番号:22655963

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/05/09 22:29(1年以上前)

問題はないけれど・・  タイプミス^^;

書込番号:22655966

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42265件Goodアンサー獲得:7869件 KRAKEN X62 RL-KRX62-01のオーナーKRAKEN X62 RL-KRX62-01の満足度5

2019/05/09 22:54(1年以上前)

ファンをサンドするんですか?

このパワードケーブルは簡易水冷の水温に同期するので、用途によると思います。
SATAから電源を引いてるので問題は無いのですが

書込番号:22656027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:535件

2019/05/09 23:28(1年以上前)

>あずたろうさん
>揚げないかつパンさん

返信ありがとうございます。
ケースファンを増やそうと思ったのですがマザーボードのファンコネクターが足りないので
X62の空いているファンコネクターに取り付けようと思った次第です。
KRAKEN付属のファン回転数が500〜2000で取り付けたいファンが600〜1500なので故障の原因になるでしょうか?

書込番号:22656104

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42265件Goodアンサー獲得:7869件 KRAKEN X62 RL-KRX62-01のオーナーKRAKEN X62 RL-KRX62-01の満足度5

2019/05/09 23:46(1年以上前)

過電圧が掛かるわけでは無いのでMAX 1500RPMは変わりません。またPWMのパルス幅が変わってもそれに応じて回転数が変わるだけです。

ただ、エアーフローのバランスが崩れるなどの可能性はあります。

書込番号:22656136

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/05/10 00:02(1年以上前)

https://www.yodobashi.com/product/100000001003785499/

安いものならこういう分岐ケーブルがあります。3pin DCファンでも兼用で使えます。
金額倍くらいで袋打ちの綺麗なケーブルもAmazonでありますよ。

書込番号:22656170

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:535件

2019/05/10 12:43(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>あずたろうさん

返信ありがとうございます。
仕様上問題ないとは思いますが、水冷とケースファンを別々に制限したいので教えて頂いた分岐ケーブルを注文しました。
また何かありましたらアドバイスお願い致します。

書込番号:22656853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KRAKEN X62 RL-KRX62-01
NZXT

KRAKEN X62 RL-KRX62-01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月

KRAKEN X62 RL-KRX62-01をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング