『入力機器は自動選択?』のクチコミ掲示板

2017年 1月10日 発売

JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]

  • フルHD(1920×1080)の約4倍の作業領域を実現する4K解像度(3840×2160)に対応した、32型液晶4Kディスプレイ。
  • 複数の機器から入力信号を同時に表示する「MULTI WINDOW」の対応により、子画面や最大4つの入力ソースを表示できる。
  • 3つのゲームモードを搭載。暗いもしくは明るい環境で隠れている敵を見分けやすくして、ゲームを有利に展開できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:32型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMI1.4x2/HDMI2.0x1/DisplayPortx1 JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]の価格比較
  • JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]のレビュー
  • JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]のクチコミ
  • JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]の画像・動画
  • JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]のオークション

JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]JAPANNEXT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 1月10日

  • JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]の価格比較
  • JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]のレビュー
  • JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]のクチコミ
  • JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]の画像・動画
  • JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > JAPANNEXT > JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]

『入力機器は自動選択?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]を新規書き込みJN-IPS320UHD [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

入力機器は自動選択?

2017/03/04 07:15(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > JAPANNEXT > JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]

LGの4Kモニターが転倒し真ん中に常時点灯箇所が出来たのでディスプレー購入を検討しています。
探している中この製品に興味がわきました。

そこで質問なんですが
入力端子:D-Subx1/HDMIx3/DisplayPortx1 等がありますが、信号の入っている入力端子に自動で切り替わり表示されるのでしょうか?

LG4Kは信号の入っている入力に切り替えないと表示されませんでした。



ご教示頂ければ幸です。

書込番号:20708024

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:812件

2017/03/04 08:02(1年以上前)

自己レスです。


ニックネーム0390さんのレビュを読んでいたらありました。

>ゲーム機と切り替えて使いたかったのですが、リモコンでワンタッチ切り替えというわけにはいかず、
>1.入力切り替えボタン
>2.入力ソース選択
>3.OKボタン
>という3操作が必要です。

>次の信号がある入力ソースに切り替え、みたいなボタンがあると嬉しかったです。

板汚し失礼しました。
欲しい情報と思いますので削除依頼はしませんのでご了承願います。

書込番号:20708119

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2018/04/22 14:49(1年以上前)

蛇足^^

×ニコン14−24が大きく扱い「ず」らかったから

○ニコン14−24が大きく扱い「づ」らかったから

タイポではないし、単なる学力不足、辛いね

書込番号:21770514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:812件

2018/04/22 20:26(1年以上前)

>☆々☆オさん

ご指摘有り難うございます。
仰せの通り学力不足です。

>タイポではないし(、単なる学力不足、辛いね)

学力の無い自分には意味不明です。

書込番号:21771211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JAPANNEXT > JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]
JAPANNEXT

JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 1月10日

JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング