『APモードでのHT160の動作について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:10台以上 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Nighthawk X4S R7800-100JPSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nighthawk X4S R7800-100JPSの価格比較
  • Nighthawk X4S R7800-100JPSのスペック・仕様
  • Nighthawk X4S R7800-100JPSのレビュー
  • Nighthawk X4S R7800-100JPSのクチコミ
  • Nighthawk X4S R7800-100JPSの画像・動画
  • Nighthawk X4S R7800-100JPSのピックアップリスト
  • Nighthawk X4S R7800-100JPSのオークション

Nighthawk X4S R7800-100JPSNETGEAR

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月20日

  • Nighthawk X4S R7800-100JPSの価格比較
  • Nighthawk X4S R7800-100JPSのスペック・仕様
  • Nighthawk X4S R7800-100JPSのレビュー
  • Nighthawk X4S R7800-100JPSのクチコミ
  • Nighthawk X4S R7800-100JPSの画像・動画
  • Nighthawk X4S R7800-100JPSのピックアップリスト
  • Nighthawk X4S R7800-100JPSのオークション

『APモードでのHT160の動作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nighthawk X4S R7800-100JPS」のクチコミ掲示板に
Nighthawk X4S R7800-100JPSを新規書き込みNighthawk X4S R7800-100JPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

APモードでのHT160の動作について

2020/03/01 20:26(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NETGEAR > Nighthawk X4S R7800-100JPS

クチコミ投稿数:2774件 MacroDroid Discord Japan 

Intel Wireless-AC 9560搭載のPCを使用しています、HT160の連続160MHzに対応している当機で1733MHzのリンク速度で接続する事を目的としています。

当機はIPv4 over IPv6通信に対応していない為、別のルーターでIPv4 over IPv6の認証をして当機をAPモードで接続しようと思うのですが、ルーターによってはAPモードにすると機能が制限される場合がある為、HT160で問題なくIPv4 over IPv6通信出来るかちょっと不安になって購入に踏み切れないでいます。

実際に使用されている方で、APモードで問題なく動作されている方いらっしゃいますか?

書込番号:23261091

ナイスクチコミ!0


返信する
Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2020/03/01 22:35(1年以上前)

この子を使っているってわけではないことはゴメンナサイなんっすけど・・・、

一般的には、「ルーターモード」「APモード(ブリッジモード)」、あるいは「中継機モード」なんかで、機能が変わったりするのは、
・アドレス関係のフィルタリングなど。
・不正通信の検出、ブロックなど。
なんかの、いわゆる「オマケ機能」がほとんどで、通信機能そのものである「リンク速度」なんかは、モードによってはカワンナイと思うっすよ。!(^^)!

書込番号:23261428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2774件 MacroDroid Discord Japan 

2020/03/02 02:47(1年以上前)

>Excelさん

一応自分でも少しは調べていて下記URLを探しました。リストを見るとかなりの機能が無効になると書いてあるので実際どうなるのかわからない感じです。金銭感覚は人によって違うと思いますが、5千円程度なら「失敗しても良いや」と買えるのですが当機は私にとっては高額商品なのでもう少し様子を見て情報が集まるのを待ちたいと思います。

アクセスポイント(AP | ブリッジモード)に設定した場合に無効となる機能を教えてください
https://kb.netgear.com/ja/000061007/

書込番号:23261675

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2020/03/02 03:01(1年以上前)

>リストを見るとかなりの機能が無効になると書いてあるので実際どうなるのかわからない感じです。

リストをさら〜と見た感じでは、「オマケ機能」や、「ルーティング関係」なんかの機能だけで、「無線の根本的な接続に関すること」はないみたいっすよー。

なので、ヤッパシ、「リンク速度」なんかは、モードによってもカワンナイと思うっすよ。!(^^)!

書込番号:23261679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2774件 MacroDroid Discord Japan 

2020/03/07 13:21(1年以上前)

不安があったのですが当機を購入いたしました。当初の目的であるAPモードでのHT160による1733MHzのリンク速度での接続は可能でした。

書込番号:23270657

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NETGEAR > Nighthawk X4S R7800-100JPS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nighthawk X4S R7800-100JPS
NETGEAR

Nighthawk X4S R7800-100JPS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月20日

Nighthawk X4S R7800-100JPSをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング