『LGモニターに接続するとNO SIGNALと表示される』のクチコミ掲示板

2016年12月27日 発売

GTX 1050 2GT LP [PCIExp 2GB]

  • GeForce GTX 1050を搭載したビデオカード。14nm FinFETプロセス技術を採用し、すぐれた電力効率とゲーミングに最適なパフォーマンスを発揮する。
  • ボード全長を約182mmに抑え、ロープロファイルに準拠したコンパクト設計を採用。GPU冷却ユニットにはデュアルファンを搭載し、効率的な冷却を実現。
  • ユーティリティー「アフターバーナー」でGPUの動作クロックや負荷・温度モニタリング、動作クロック、電圧やファン回転速度のコントロールができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1050 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB 消費電力:75W GTX 1050 2GT LP [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 1050 2GT LP [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX 1050 2GT LP [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX 1050 2GT LP [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX 1050 2GT LP [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX 1050 2GT LP [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX 1050 2GT LP [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX 1050 2GT LP [PCIExp 2GB]のオークション

GTX 1050 2GT LP [PCIExp 2GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年12月27日

  • GTX 1050 2GT LP [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX 1050 2GT LP [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX 1050 2GT LP [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX 1050 2GT LP [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX 1050 2GT LP [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX 1050 2GT LP [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX 1050 2GT LP [PCIExp 2GB]のオークション

『LGモニターに接続するとNO SIGNALと表示される』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 1050 2GT LP [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 1050 2GT LP [PCIExp 2GB]を新規書き込みGTX 1050 2GT LP [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 1050 2GT LP [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:14件

このビデオカードはHDMI接続で2560×1080に対応していると思われますが、
NO SIGNALと表示されてしまいます。

モニターはLG29UM59です。
変更前のモニターでは難なく表示されていますがビデオカード側の設定が必要でしょうか。

LG29UM59とノートパソコンでの接続は表示されるのを確認しました。

書込番号:21683912

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件Goodアンサー獲得:2474件

2018/03/18 07:52(1年以上前)

画像の赤線部分がケースのスリットに近づき過ぎて,
挿入不十分となっていませんか ?

書込番号:21683996

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2018/03/18 09:25(1年以上前)

>沼さんさん
お世話になります。
早速ありがとうございます。
確かにおっしゃるようになっていますが、入れ替え前のモニターでは問題なく信号がきており表示されています。

書込番号:21684204

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2018/03/18 09:28(1年以上前)

同じPCでHDMI接続のまま、モニターをこれに変更したということで良いのでしょうか?
そうだとしてHDMIケーブルを変えませんでしたか?
ケースの厚みで、HDMIケーブルによってはコネクターが奥まで入らないこともあります。
映っていたケーブルを使ってみてください。

HDMI接続でなかったら他のHDMIケーブルを試すしかありません。

書込番号:21684209

ナイスクチコミ!3


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2018/03/18 09:56(1年以上前)

因みに前のケーブルもHDMIだったら、並べてみれば映る方はプラスチックの部分が細かったり金属の部分が長くないですか?

書込番号:21684279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2018/03/18 10:10(1年以上前)

>uPD70116さん
お世話になります。
おっしゃる通りです。
ケーブルは既存のものと付属のもの両方を試しました。
元のモニターはどちらのケーブルでも表示されます。

書込番号:21684322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:541件

2018/03/18 11:09(1年以上前)

>スメさんさん

>NO SIGNALと表示されてしまいます。

OUT OF RANGE の表示ではなくて、NO SIGNALなので、解像度云々の問題ではなく、HDMIの信号のうち何かがLG29UM59で認識できていない状態だと思います。

>LG29UM59とノートパソコンでの接続は表示されるのを確認しました。

LG29UM59の不具合では無いようです。

>元のモニターはどちらのケーブルでも表示されます。

これが混乱の元だと思います。
元のモニターのHDMIインターフェース回路の信号認識における、電圧などの認識範囲が緩く広いなどの理由でHDMI接続が不十分でも表示されているのかも知れません。
LG29UM59の認識範囲が厳格で狭いため、同じケーブルでもNO SIGNALになるのかもです。

ついては、皆さんがご教示されているとおり、GTX 1050のHDMI出力端子に奥まできちんとHDMIケーブルを差し込む必要があるように思えます。

DVI端子のナット2個を緩めてから、ブラケットを出来るだけHDMI端子の隙間が上下(左右)均等になるようにして締め直すとか、PCケースのPCIe仕切シャシーが邪魔ならやすりで削るとか、工作レベルですが工夫してはいかがでしょうか。


書込番号:21684446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:6件

2018/03/23 10:05(1年以上前)

>スメさんさん
その後、問題は解決されましたでしょうか?
もしまだ解決されていないようでしたら以下を順に試して下さい。
1 PC/ディスプレイの両方を放電(接続されているケーブル類を全て外して電源コネクタを抜いて10分も待てば大丈夫でしょう)
2 放電後、再度接続してディスプレイが映るか確認。
3 2で映れば、次は放電せずにそのままPCを再起動して再度映るか確認(しばらくPCを使用した後の方が確実です)

2でNGであれば違う解決策があります。
2でok、3でもokなら解決。2でok、3でまた映らなければまた別の解決策がありますので、まずはご確認を。

書込番号:21697437

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > GTX 1050 2GT LP [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX 1050 2GT LP [PCIExp 2GB]
MSI

GTX 1050 2GT LP [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月27日

GTX 1050 2GT LP [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング