セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET パーソナル セキュリティ 2017
どこかで安くセールしてませんか?
もうすぐ、更新が来てしまいます。
今はノートンを使ってます。
宜しくお願い致します。
書込番号:20847850 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
https://www.amazon.co.jp/b?node=4817252051
Amazonでは、上記ページに記載されたクーポンコードを使用して購入すると10%割引になるキャンペーンを実施中です。
現時点で最安値のAmazonでの販売価格から、さらに10%割引になりますのでお得ですよ。
なお、キャンペーンは4月30日23時59分までの注文が対象となりますのでご注意ください。
書込番号:20847914
![]()
0点
旧製品を購入して無償で最新版へのバージョンアップ! とか
当社製品をご購入いただいたお客さまは、このページから無償で最新版へのバージョンアップをおこなうことができます。
https://eset-info.canon-its.jp/support/versionup/home.html
ESET パーソナル セキュリティ 1年1ライセンス(カードタイプ) [シリアルキーのみ] ¥ 1,380
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3-1%E5%B9%B41%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B9-%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97-%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%81%BF-CITS-ES08-001-D01/dp/B01IXXXJYO/ref=sr_1_3?s=software&ie=UTF8&qid=1493210557&sr=1-3&keywords=ESET
書込番号:20847931
![]()
0点
>ktrc-1さん
貴重な情報有難うございます。
購入の際には、使いたいと思います。
>kokonoe_hさん
有難うございます。かなりお安いですね!
今ノートンを使っているのですが
ESETはどうなんでしょうか?
初心者でも使いこなせるものですか?
書込番号:20847942
0点
私はESETのユーザー(PC7台とスマホ2台に入れてます)ですが、普通に使う分には特に設定はいりません。動作も軽いですよ。
パーソナルではなくファミリーの方を買えば5台入れられるのでお得です。
書込番号:20847954
1点
>kokonoe_hさん
そうなんですね。
私は一台で十分なのですが、昔は三年版とか
あったように記憶がありますが、今はなくなって
しまったんですね。
昔、楽天でかなり安いセールをしていて
その印象が強かったので、今回はESETにしようかと
考えていました。
ノートンにするかESETにするか悩むところです。
書込番号:20847961
0点
>「【ゲリラセール】ESET ファミリー セキュリティ 3年版」
>通常10,584円が34%OFF!
>2017/04/27(木)2時までゲリラ特価6,980円
http://n.shop.vector.co.jp/service/catalogue/esetss/
Windows、Mac、Androidマルチプラットフォームで3年間5台分です。
書込番号:20848086
![]()
0点
ESET ファミリー セキュリティ (最新版) | 5台3年版
https://www.amazon.co.jp/dp/B01N2JIXZN?ref=spkl_4_0_411025689&qid=1493213342&pf_rd_p=411025689&pf_rd_m=A1VC38T7YXB528&pf_rd_t=301&pf_rd_s=desktop-auto-sparkle&pf_rd_r=3T6TDFV6CXRXKDQYAB77&pf_rd_i=ESET
↑3年版もありますよ。
ゴールデンウィークですし最新版もそのうちセールでもするのかな。
書込番号:20848097
1点
>キハ65さん
有難うございます!
とても安いですね。
ただ、私は一台で事足ります。
こんな感じで一台版があれば
最高なんですが。
書込番号:20848106 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ESETは全体的に値上がりしました
NTTXの555円もアマゾンの3-4000円もなくなったし
書込番号:20848152
0点
>こるでりあさん
そうですか。
今はノートン使ってますが、
どちらがオススメですか?
pc関連は疎いです。
書込番号:20848157 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>すもも1813さん こんにちは
もう終わっているかもしれませんが
NTTXで、1年1台版ですが980円にてあるようです
小生も以前550円セールで3つ買いました
1年ごとに登録するので面倒ですがお得です
https://nttxstore.jp/_II_QZX0014242?FMID=REC&LID=REC
ご参考まで
書込番号:21298406
0点
>BOKIMOさん
ありがとうございます!
まだ少しだけ残ってますね。
これって、一年後とかに
使えるんですか?
一年タイプのものを買って
しまったので。
使えるのであれば買いたいです!
書込番号:21298716 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>すもも1813さん
大丈夫だと思います
小生も現在のライセンスが19年4月まであるので
試していませんがこちらのサイト↓に
https://eset-info.canon-its.jp/support/register/howto_reg_update.html
更新方法が出ています
以前550円で購入したときは色がブルーでしたが
今はグリーンになっていますね
中に購入コードが書いてあるのでこれで更新できるはずです
ps
アマゾンで5台3年版が5980円で出ています
ちょっとお得になってますね
書込番号:21299944
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「キヤノンITソリューションズ > ESET パーソナル セキュリティ 2017」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/09/17 15:22:01 | |
| 14 | 2017/10/23 21:38:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)




