『IPv6回線』のクチコミ掲示板

2017年 2月中旬 発売

WRC-2533GHBK2-T [ブラック]

  • トレンドマイクロ社のセキュリティ技術を搭載。高速規格「IEEE 802.11ac」に対応した、無線LANルーター。
  • 5GHz帯(11ac/n/a)では1733Mbps、2.4GHz帯(11n/g/b)では800Mbpsの高速通信が可能。
  • 有線LANは全ポートがギガビットに対応。集中して電波を送信する「ビームフォーミングZ」により、スマホでも安定通信が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/18台/6人 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP WRC-2533GHBK2-T [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WRC-2533GHBK2-T [ブラック]の価格比較
  • WRC-2533GHBK2-T [ブラック]のスペック・仕様
  • WRC-2533GHBK2-T [ブラック]のレビュー
  • WRC-2533GHBK2-T [ブラック]のクチコミ
  • WRC-2533GHBK2-T [ブラック]の画像・動画
  • WRC-2533GHBK2-T [ブラック]のピックアップリスト
  • WRC-2533GHBK2-T [ブラック]のオークション

WRC-2533GHBK2-T [ブラック]エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月中旬

  • WRC-2533GHBK2-T [ブラック]の価格比較
  • WRC-2533GHBK2-T [ブラック]のスペック・仕様
  • WRC-2533GHBK2-T [ブラック]のレビュー
  • WRC-2533GHBK2-T [ブラック]のクチコミ
  • WRC-2533GHBK2-T [ブラック]の画像・動画
  • WRC-2533GHBK2-T [ブラック]のピックアップリスト
  • WRC-2533GHBK2-T [ブラック]のオークション

『IPv6回線』 のクチコミ掲示板

RSS


「WRC-2533GHBK2-T [ブラック]」のクチコミ掲示板に
WRC-2533GHBK2-T [ブラック]を新規書き込みWRC-2533GHBK2-T [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

IPv6回線

2019/01/20 19:17(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > エレコム > WRC-2533GHBK2-T [ブラック]

クチコミ投稿数:6件

この商品は光回線のIPv6通信に対応してますでしょうか?
箱にもIPv6の書いてないので対応しているかお教え頂きたいです

書込番号:22407680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2019/01/20 19:52(1年以上前)

4129食べようさん、こんにちは。

IPv6パススルーには対応していますので、IPv6(IPoE) ネイティブな通信は可能です。
v6プラスといったIPv4 over IPv6には非対応です。

仕様一覧
https://www2.elecom.co.jp/products/WRC-2533GHBK2-T.html

書込番号:22407747

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2019/01/20 20:02(1年以上前)

お教え頂きありがとうございます
光回線開通に伴いそのまま使えるかと思いましたがダメそうなのでレンタルしようと思います
ありがとうございました

書込番号:22407773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2019/01/20 20:02(1年以上前)

ホームゲートウェイをレンタルしないで、「v6なんちゃら」の認証自体をさせるんだったら、この子はダメっすよ。

書込番号:22407775

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2019/01/20 20:26(1年以上前)

>光回線開通に伴いそのまま使えるかと思いましたがダメそうなのでレンタルしようと思います

WRC-2533GHBK2-TはIPv4 over IPv6には対応していませんが、
エレコムの中でも同じぐらいの価格帯のWRC-1750GSVなら対応していますよ。
https://www.jpne.co.jp/service/v6plus/
https://www2.elecom.co.jp/products/WRC-1750GSV.html

書込番号:22407837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2019/01/22 06:21(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
>Excelさん
アドバイスありがとうございます
やはり使えないようなのでプロバイダから無線LANルーターをレンタルしようと思います
ご丁寧にありがとうございます

書込番号:22410943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2019/01/22 11:14(1年以上前)

いえね・・・いらっしゃるんですよ。
v6関係を契約する方で、ホームゲートウェイとかをレンタルしないで、はまってしまう方々が。

「月500円? 1年すれば新品親機が買えちゃうよ〜!」
ってゆーのは、ころんでも自分でおきることができる人の理屈だと考えます。

「月500円? それでシッカリとサポートが受けられるんだったら何があっても安心安心。」
ってゆー考え方もまた正解ではございます。

自前で準備する場合には、
「ダメかもしれない・・。」
っていう可能性も否定できないことは、わかったうえでとゆーことで。('◇')ゞ

書込番号:22411334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2019/01/22 15:51(1年以上前)

>Excelさん
ご指摘ありがとうございます
有料だったら買いますが無料レンタルなので借りようと思います
ありがとうございます

書込番号:22411782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2019/01/22 15:58(1年以上前)

おっ、無料っすか。
だったら、なにか特別に別ルーターの機能を使いたいってことがなければっすね、ゼッタイにホームゲートウェイを使ったほーが、安定性、確実性からもいーと思うっすよ。

書込番号:22411791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > WRC-2533GHBK2-T [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WRC-2533GHBK2-T [ブラック]
エレコム

WRC-2533GHBK2-T [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月中旬

WRC-2533GHBK2-T [ブラック]をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング