『秋葉原のヨドバシで予約受付開始』のクチコミ掲示板

2017年 2月上旬 発売

REGZA 58Z810X [58インチ]

  • 地上デジタル放送などで発生するノイズを抑える、4K液晶レグザの最高級モデル。
  • 自社開発の「レグザエンジンBeauty PRO」を採用し、「全面直下LEDバックライト」「直下型LEDハイブリッドエリアコントロール」を搭載。
  • ラビリンスバスレフ型BOXスピーカーと総合出力46Wのマルチアンプ方式採用により、広いダイナミックレンジのクリアな音質に。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 58Z810X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58Z810X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z810X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z810X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のオークション

REGZA 58Z810X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

  • REGZA 58Z810X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z810X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z810X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z810X [58インチ]

『秋葉原のヨドバシで予約受付開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58Z810X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58Z810X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58Z810X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

秋葉原のヨドバシで予約受付開始

2017/01/12 17:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z810X [58インチ]

クチコミ投稿数:18件

妥当な金額かどうかは分かりませんが。
65型 \680270
58型 \453470
とのこと。
今月下旬から実機の店頭展示だそうです。

書込番号:20562801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/12 18:06(1年以上前)

>キリエロイドさん

良い情報有難うございます。

書込番号:20562855

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1060件Goodアンサー獲得:21件

2017/01/13 03:27(1年以上前)

この機種は完全に新型でいいんですか?

20Xのあとの発売は今年の春発売と言っていましたが?

どーー。。。なんですかね?

仮に本当に新型として前で言うJ系のようなやつも出るとは思いますけどタイムシフトがば無いことを思いたいです

書込番号:20564337

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:6件

2017/01/15 00:23(1年以上前)

2月上旬発売予定って事は、立春を過ぎてからならば

暦上は春だから異論無いのでは?

書込番号:20569919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1060件Goodアンサー獲得:21件

2017/01/15 01:26(1年以上前)

>移動カスタム3さん

もしそれなら20Xの後継機でいんですかね?

700Xの後継機ではなく?

書込番号:20570052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:6件

2017/01/15 02:38(1年以上前)

58型でグレアパネル何だから、Z20Xの後継ですよ。

また仮に700の後継だったならば55型でハーフグレアになってるはずです。

書込番号:20570118

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 58Z810X [58インチ]
東芝

REGZA 58Z810X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

REGZA 58Z810X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <925

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング