『65z810x 購入しました。』のクチコミ掲示板

2017年 2月上旬 発売

REGZA 58Z810X [58インチ]

  • 地上デジタル放送などで発生するノイズを抑える、4K液晶レグザの最高級モデル。
  • 自社開発の「レグザエンジンBeauty PRO」を採用し、「全面直下LEDバックライト」「直下型LEDハイブリッドエリアコントロール」を搭載。
  • ラビリンスバスレフ型BOXスピーカーと総合出力46Wのマルチアンプ方式採用により、広いダイナミックレンジのクリアな音質に。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 58Z810X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58Z810X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z810X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z810X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のオークション

REGZA 58Z810X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

  • REGZA 58Z810X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z810X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z810X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z810X [58インチ]

『65z810x 購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58Z810X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58Z810X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58Z810X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 65z810x 購入しました。

2017/07/31 20:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z810X [58インチ]

クチコミ投稿数:13件

大阪のヤマダ電機で360000円(税抜)でポイント12パーセント+37200ポイントで実質308400(税込)で購入できたことになります。
どなたかがおっしゃっていたように月末などが狙い目かもしれません。

書込番号:21084490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
helicoさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/01 09:25(1年以上前)

>sweet-cucumberさん

非常に高い価格のように感じますが、機種は、58Z810Xですか?

この機種であれば、
価格は、360,000円 ではなく 260,000円では?

書込番号:21085539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2017/08/01 11:23(1年以上前)

>helicoさん
65z810xですよ。

書込番号:21085730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


helicoさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/01 13:29(1年以上前)

>sweet-cucumberさん

大変、失礼しました。

小生も、65Z810Xを考えていますので、参考にさせて頂きます。

書込番号:21085950

ナイスクチコミ!5


dosancoさん
クチコミ投稿数:47件

2017/08/01 14:12(1年以上前)

買うなら65インチですね、僕も買いたいと思ってます。少しでも安く手に入れたいけど。
北海道ではなかなか難しいです。

書込番号:21086023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2017/08/02 00:54(1年以上前)

>helicoさん >dosancoさん
ずっと65z810xが欲しくて近隣の量販店を2月くらいから、価格ドットコムと並行して調べていました。
近隣にはヤマダとエディオンとヨドバシがあります。
以前は46万ほどでしたが、7/30にヤマダに行くと39万でした。店員さんに交渉すると37万+税でポイント10倍と3万ポイント付くということでした。
そ外付けHDDも購入予定でしたので、ポイントでまかなえると思っていましたが、そのヤマダにはありませんでした、取り寄せも、調べてもくれないということでした。ただ、もっと大型店のLABIヤマダ??に行けばあるかもしれないということだけ聞かされました。
翌日の31日に大型店のLABIヤマダへ行ってみると、47万ちょっとでした。同じヤマダでもここまで金額が違うのかと思っていたところ、店員さんがやって来て、前日の事を話しました。少し待って下さいと言われ、しばらく待っていると、店員さんが戻って来て、せっかく足を運んでくれたのだからと、前日のヤマダよりさらに1万引いてくれて、36万+税と12パーセントのポイント+3万ポイント+会員入会(月会費が必要なので初回だけ324円を支払い、翌月に解約すれば良いとの事です)で2パーセントがついて、ポイントトータルは80400になりました。HDDも安くしてくれて、余りのポイントは24000ほどです。
満足のいく結果となりました。実質は308400円ということになります。

ちなみに店員さんと両店共初対面です。1番の決め手は月末だと思います。それに加えボーナス時期だということです。店員さんは実質利益はほぼでないが、売り上げが加算されるので、売ってしまいたいとの事でした。
参考になれば幸いです^_^

書込番号:21087359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2017/08/02 01:01(1年以上前)

>dosancoさん
>helicoさん
それと保証は6年ついています。自然故障のみですが保証期間内は何度でも使えるとのことです。
配達、設置料共無料です。

書込番号:21087367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件 REGZA 58Z810X [58インチ]のオーナーREGZA 58Z810X [58インチ]の満足度5

2017/08/02 16:37(1年以上前)

結局は388000円払った・・ということですね。

新宿LABI西口も条件は同じでした。

書込番号:21088576

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2600件Goodアンサー獲得:40件 REGZA 58Z810X [58インチ]の満足度5

2017/08/06 12:25(1年以上前)

>sweet-cucumberさん
65インチ狙いなので良い情報ありがとうございます。
ポイントの消化方法さえ見えていれば明らかにお得ですね。

価格コムにあるような店で支払額が30万切ったら・・・を一つの目安にしていましたが
量販店もやっぱり狙い目だなー。ヤマダはすでに安心保証に入っているので長期保証に追い金がかからないのも良い

書込番号:21096991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2017/08/06 19:39(1年以上前)

>灯里アリアさん
そうですね!ポイントの使い方が大きな目安となりますね。予め欲しいものがあればお得だと思います。しかも、そのポイントで購入する品まで値引きしてもらえるとお得感がありますよね。
店員さんの見解では今後は下がることはあっても、上がることはほぼ無いだろうということです。
希望の価格で購入できると良いですね!

書込番号:21097881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 58Z810X [58インチ]
東芝

REGZA 58Z810X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

REGZA 58Z810X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <925

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング