REGZA 58Z810X [58インチ]
- 地上デジタル放送などで発生するノイズを抑える、4K液晶レグザの最高級モデル。
- 自社開発の「レグザエンジンBeauty PRO」を採用し、「全面直下LEDバックライト」「直下型LEDハイブリッドエリアコントロール」を搭載。
- ラビリンスバスレフ型BOXスピーカーと総合出力46Wのマルチアンプ方式採用により、広いダイナミックレンジのクリアな音質に。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z810X [58インチ]
年末に58を購入しました。HDT-AV4.0TU3/ VのHDDを8T*2に交換しまして16Tにし、ひとまず全量認識して運用できているようです。
電動ドライバー使用ですが、10分で交換終了しました。
WDのネジ穴の都合でネジが二本余りますが大過なく。
元々入っていた2T*2はPCで使いたいと思います
書込番号:21500277 スマートフォンサイトからの書き込み
22点
失礼します
運用から10日余り経過で様子は如何ですか?
私も挑戦してみたいのですが素人なので教えてください
WDのHDDはどの商品を使われましたか?
作業に必要な工具は何がありますか?
質問ばかりで申し訳ございません、よろしくお願いします。
書込番号:21531989
3点
>amge36tさん
多分…
スレ主さんの写真を見られて、HDDの機種名(WD80EFZX)が見て取れないなら、HDD換装は手を出されない方が良いと思いますよ。
最近のHDDケースは殆どがプラスチックの爪で嵌合されてますので、嵌合部を自分で探して薄いプラ板等を挟みながらケースを割るのもそれなりに技量が必要です。マイナスドライバーでこじると、爪が折れてしまいます(スレ主さんの写真で爪位置が分かりますよね?)。
ケースが割れると、HDDの固定はネジどめですので普通のプラスドライバーです。
どうしても、DIYでと言う事ならバルクHDD+ケース単体で購入してみてはどうでしょうか?私は玄人志向のケースにバルクHDDで使ってます。
書込番号:21532503 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私も同じ意見に思えます。。
写真にしっかり載せてあるので WD RED WD80EFZX 8TB なのは判るはずですが、
それを分からないと言うことは、その先が思いやられます。。。
マイナスドライバーなどで指を怪我したりされませんよう。
書込番号:21533291
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 58Z810X [58インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/07/29 6:48:14 | |
| 9 | 2025/09/02 8:40:53 | |
| 6 | 2024/08/31 19:10:48 | |
| 8 | 2024/07/13 15:33:42 | |
| 2 | 2024/03/21 17:30:24 | |
| 18 | 2024/02/28 10:11:49 | |
| 6 | 2024/02/02 21:11:34 | |
| 8 | 2023/12/31 22:00:00 | |
| 5 | 2023/07/19 16:44:39 | |
| 6 | 2025/07/28 23:44:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)










