『DVDレコーダー について』のクチコミ掲示板

2017年 2月上旬 発売

REGZA 50Z810X [50インチ]

  • 地上デジタル放送などで発生するノイズを抑える、4K液晶レグザの最高級モデル。
  • 自社開発の「レグザエンジンBeauty PRO」を採用し、「全面直下LEDバックライト」「直下型LEDハイブリッドエリアコントロール」を搭載。
  • ラビリンスバスレフ型BOXスピーカーと総合出力46Wのマルチアンプ方式採用により、広いダイナミックレンジのクリアな音質に。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z810X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z810X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z810X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

  • REGZA 50Z810X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z810X [50インチ]

『DVDレコーダー について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z810X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z810X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z810X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DVDレコーダー について

2017/06/27 21:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z810X [50インチ]

クチコミ投稿数:16件

7か8月にREGZA 50Z810Xを購入したいと思っているのですが,HDD・DVDレコーダーは古くても問題無いのでしょうか?
現在使用中・・DV-DH1000S
やはりブル―レイに交換した方が良いのでしょうか?
アドバイスをお願いします。

書込番号:21000787

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:43件

2017/06/27 21:53(1年以上前)

DV-DH1000Sは地デジのHDD録再が出来るようですから、

>ブルーレイに交換したほうが良いか

との問いには、「今の映像で満足されているなら、特に必要ではない」と言えるかと思います。
デジタル放送の視聴、およびメディアはDVDソフトの再生でしたら、
テレビが50Z810Xに変わっても基本変わりは無いと思います。
(50Z810Xのパネルおよび4Kアップコンの性能による綺麗度向上はあると思いますが)

仮に価値のある買い替えをされるのであれば、4K UHDプレーヤー付きのHDDレコーダーに替えるのがお勧めです。
4K UHDメディアの映画ソフトなどを鑑賞する際に、ブルーレイ/デジタル放送とは隔世の映像が見られると思います
(HDRの映像はすごいです)

書込番号:21000836

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36244件Goodアンサー獲得:7678件

2017/06/27 22:00(1年以上前)

>ホーマルさん

特に問題ないです。今まで録画していたものも見れますし、これからも地デジやBSなどのハイビジョン放送は録画可能です。

HDDからディスクにダビングする際に、ハイビジョンの画質を維持したままディスク化したければ、ブルーレイレコーダーに変えるしかありません。ブルーレイソフトが見たいだけならPS3でみれますが、ブルーレイレコーダーでも勿論見れますね。

また、4K画質に対応するUHDブルーレイのソフトを見たければ、UHDブルーレイが再生可能なブルーレイレコーダーを買えばよろしいかと思います。

書込番号:21000865

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2339件Goodアンサー獲得:820件

2017/06/28 03:15(1年以上前)

ホーマルさん

こんばんは。

>REGZA 50Z810Xを購入したいと思っているのですが,HDD・DVDレコーダーは古くても問題無いのでしょうか?

全く問題も有りません。(地デジ及びBS/CSデジタルの録画OKです)
又、テレビとの接続もHDMIケーブル1本でOKですので、其のまま使用可能ですネ。

書込番号:21001492 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2017/06/28 18:25(1年以上前)

 皆様、早々の御回答有難うございます。
10年近く問題無く動いていたので、動いているうちは使用したいと思います。
無駄な出費もしなくて良かったです^^

有難う御座いました。

書込番号:21002793

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z810X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z810X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

REGZA 50Z810X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <883

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング