LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデル
マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット
- 24時間365日の国内フルサポート
- 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
- ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料
LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデル の後に発売された製品
LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルマウスコンピューター
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 1月12日
『2560×1080の解像度』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > マウスコンピューター > LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデル
このPCの標準のグラボで2560×1080の解像のモニターは使えますか??
現在下記のモニターを使用しているのですが、解像度設定画面に2560×1080がでてこず困っています。
34UM59-P 34インチ
もしわかる方がいましたらご教授お願い致します。
書込番号:21707868 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
推奨されていない解像度かもしれません↓
https://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/support/articles/000023765/graphics-drivers.html
自己責任でどうぞ。
書込番号:21707887
0点
>>このPCの標準のグラボで2560×1080の解像のモニターは使えますか??
LUV MACHINES iH シリーズ LM-iH440XN-SH2-KK 仕様詳細注記より。
>※3 解像度及び発色数は接続する表示装置の表示能力及び使用するオペレーティング・システムの性能により異なります。接続するモニターは、プラグ & プレイに対応したものをご使用ください。またDVI接続時の対応解像度はシングルリンク最大の1,920x1,200となります。2,560×1,080 / 2,560×1,440 / 3,440x1,440 / 3,840×2,160の高解像度表示を行う際はDisplayPortのみ可能です。
DisplayPort出力なら、2,560×1,080の解像度出力は可能ですが、DisplayPort HDMI変換アダプターを使って34UM59-Pへ入力しているなら2,560×1,080は出ないのかもしれません。
書込番号:21707897
1点
>いーくん@さん
i3-4150(グラボなしCPU内蔵)で29インチウルトラワイド 2560x1080普通に映りますけど?
ケーブルが悪いんじゃないの?
書込番号:21707969
0点
>いーくん@さん
補足
HDMI接続(2560x1080)DVI-D(1920x1080)の2画面で問題なしに普通に使えています。
安物マザーなんでDisplayPortは付いてないです。
書込番号:21707984
1点
この製品自体は、グラフィックボード(ビデオカード)を積んでいませんが。ラインナップにはビデオカード搭載モデルもあるようです。質問したいPCの型番は、間違っていませんか?
・ビデオカードの有無(USBとかLANとかと同じ所にあるコネクタなら、オンボードグラフィックと呼びます。GPU自体はCPU内蔵ですが)
・モニターとの接続にDisplayPortをつかっているか?
・2560x1080が出てこないなら、他にどんな解像度なら出ているのか?
・デバイスマネージャー等で、ディスプレーアダプタ名(GPU名)は、なんと出ているか?。
まずはこの辺の確認を。
書込番号:21707986
1点
返信ありがとうございます!
今現在、DislplayPortから変換アダプタを通してモニタのHDMIと繋いでいるのですが、その変換器の最大解像度が1920×1080だったのが原因だったみたいですね…
4K解像度対応の変換器アダプタに変更すれば、その下の解像度(2560×1080)にも対応できるものなのでしょうか?
書込番号:21708003 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
モニターにDP無いんですね。別の近い型番の仕様を見てました。
変換アダプタ自体が、規格外のキワモノですので。4K対応DP-HDMI変換で件の解像度が使えるかは、やってみないことには分かりません。
4K対応HDMIポートを積んだビデオカードを積むのが確実ではありますが。
書込番号:21708019
0点
内蔵のグラフィック(Intel HD Graphics 630)自体は2560x1080に対応しています。
皆さんが言われるように変換器に問題があるかと思います。
↓4Kに対応しているGeForce GT 1030などを増設してみては?
玄人志向
GF-GT1030-E2GB/LP [PCIExp 2GB] \9,698
http://kakaku.com/item/K0000965886/
書込番号:21708318
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウスコンピューター > LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/01/10 6:53:20 | |
| 8 | 2018/03/27 15:35:09 | |
| 8 | 2018/03/19 12:12:30 | |
| 1 | 2018/03/13 8:52:57 | |
| 6 | 2018/03/04 10:32:54 | |
| 7 | 2018/03/25 16:11:24 | |
| 1 | 2017/12/23 12:22:18 | |
| 5 | 2018/03/21 14:42:37 | |
| 8 | 2017/09/29 14:02:43 | |
| 7 | 2017/09/16 23:26:25 |
この製品の最安価格を見る
LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2017年 1月12日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









