『523dのエンジンについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 5シリーズ セダン 2017年モデル

『523dのエンジンについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:5シリーズ セダン 2017年モデル絞り込みを解除する


「5シリーズ セダン 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
5シリーズ セダン 2017年モデルを新規書き込み5シリーズ セダン 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

523dのエンジンについて

2022/10/14 10:45(1年以上前)


自動車 > BMW > 5シリーズ セダン 2017年モデル

スレ主 naonao528さん
クチコミ投稿数:9件

523dのディーゼルエンジンはターボが2つ付いているタイプでしょうか?

書込番号:24964196

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:51件

2022/10/14 11:11(1年以上前)

>naonao528さん

ツインパワーターボとは称してますが、ターボチャージャー本体は1個ですよ。

https://carview.yahoo.co.jp/news/detail/e26a5a777d65ddff566b2cfb5abe4f5504da6460/

書込番号:24964218

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 naonao528さん
クチコミ投稿数:9件

2022/10/14 11:51(1年以上前)

>ごみちんさん
こんにちは。
早速のご返信ありがとうございます。

ターボは1つとのこと、了解しました。

3シリーズG20のエンジンは2つ付いているようですので、少し残念です。

ありがとうございました。

書込番号:24964262

ナイスクチコミ!0


eikoocbさん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:58件

2022/10/14 21:02(1年以上前)

前のエンジンB47D20A
今のエンジンB47D20B

5シリーズも3シリーズと同じ型番のエンジンじゃ無いでしょうか?
多分新しいディーゼルはいわゆるシーケンシャルツインターボになってません?
だったら2つじゃ無いでしょうか?

ディーゼルには興味無いので何かで見た空覚えの話ですが。
間違ってたらすみませんw

書込番号:24964860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BMW > 5シリーズ セダン 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

5シリーズ セダン 2017年モデル
BMW

5シリーズ セダン 2017年モデル

新車価格:599〜1410万円

中古車価格:159〜861万円

5シリーズ セダン 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

5シリーズセダンの中古車 (全5モデル/674物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング